忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑茶ログが進まない     さくし:ひーちゃ


気がついたら2007年なってた
そしてバレンタインが近づく
諦めずにゆきらい達を崇めまくるけど、すぐに宴終わるよ
少佐が何か起こせば楽に常連みんなが来るけど
何回訊いても 何回訊いても 両方とも喋らないよ
あの日のこと何回訊いても明かさない
ヒントをよこせと問い続けても「階級あがったこと」と言う
「華麗に散華した同胞達に菊花を手向けてやるんだ」
だからそれを絶対知るために僕はお金を貯めて山形へ飛んでいく

気がついたら雑茶も人少ししか居ない
そしていつものように過疎ってる
諦めずに豆乳さんを期待するけれど、すぐに秩序なくなる
化学反応があれば楽に古参達が集まるけど
何日たっても 何日たっても 7回目が開けないよ
落ちる活力何日たっても戻らない
5月に談義を一度やってもいずれは露と消えていく
時間規制も試してみたけど皆の力は上がらない
だからいつか絶対行くために僕は所持金だけは最後までとっておく

少佐がよりを戻せば楽に常連みんなが来るけど
何回訊いても 何回訊いても 今のことは喋らないよ
あの日のこと何回訊いても明かさない
近況告げろと言い続けても「現在安静」とだけ言う
手つなぎ下校訊ねてみたけど帰りは別々だと言う
だからいつか再び行くために僕はお金を貯めて来年を待っておく


元ネタはエアーマンが略
PR

無題

漢字の読みg
インパス伊藤 2007/07/08(Sun)12:19:23
読み
崇める:あがめる   宴:うたげ   過疎:かそ
訊く:きく   訊ねる:たずねる   露:つゆ
喋る:しゃべる   告げる:つげる   

華麗:かれい 散華:さんげ 同胞:どうほう 菊花:きっか 手向ける:たむける

これだけあれば大丈夫だね
ひーちゃん  2007/07/08(Sun)14:17:10

歌いたい

自分が歌ってもいいですか?
スケキヨ 2007/07/12(Thu)11:33:20
ええ
大歓迎します。
ひーちゃん  2007/07/12(Thu)22:57:44

mix

でもmixのやり方が分かんないです。
音声は録れます
スケキヨ 2007/07/13(Fri)10:00:43
Re:mix
音声とって頂ければこっちでmixします。
ひーちゃん  2007/07/15(Sun)00:06:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]