忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前から新しい住人さんが来た模様。
早速ふぇらいとじしゃく名物カオスの洗礼を受けたようです。

女子軍が増えたわーいって騒いでる輩が多かったようですが、
私見としては今一つ納得できない感が強い。
現状の女子軍のイメージって言ったら
「腐ってる」しかないし。


……しかしこの方は意外にも適性なようで、楽に切り抜けてしまいました。驚嘆。


一方私はなんとかして平常心を保とうとしましたが無理でした。
ログ記録ってこう見えてけっこうきつい職なんだぜ
PR

180おめ

ログ記録、お世話になってます。
確かにザッチャの影響で女子=腐っているが脳内変換される…。

実際学校の女子連中も腐女子率高し。
爆竹 2007/08/20(Mon)11:45:44
現実も……
ご冥福をお祈りします。

こっちの学校にも一応いることはいるが、
ふぇら磁女子軍と比べたらなんでもない一般人に見える罠。
ひーちゃん  2007/08/20(Mon)14:22:40

無題

・納豆
・腐死鳥
・蛇苺
はさみ 2007/08/20(Mon)16:56:22
全部把握した
腐死鳥って喩えがよくわからない件
ひーちゃん  2007/08/21(Tue)00:26:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]