忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日技術2時間ね。鬱。
いやもう何が鬱って悪夢再び
6/29参照)

~回想~

ドリルで穴開けてたんですよ

ぎじゅつのせんせい:「はい ひーさん いたおさえて」
ひー:「はい」

ギュリギュリギュリギュリギュリ
ギギギ
メキメキメキ

ひー:「やばっ」
ぎじゅつのせんせい:「あー ちゃんとおさえないから」

見てみると何たることか開けた穴は斜めに貫通


電動糸鋸(略称「でんのこ」)で穴をまたくりぬいてたんですよ。

┌───┐ 俺の板の図面はこんな感じ。
│○  □│ わざわざ複雑なのにしたからこうなったんだけどさ。
│      │ 設計当時はまだなーんにも考えてなかったさ。
│    △│ ま、きっと作れるだろうな、って感じで。
│      │ それが今ではこの有様だよ。
│      │ もうすでに終わってる友達もいるってのにさ。
│      │ かなり追い抜かされてるよ俺。
│      │ 
└───┘

ひー:「はりを とりつけて よし」

ひー:「はっしん」
カチッ

ガガガガガグニグニグニグニグニ

針がもう蒟蒻のように曲がってたわけですね。
それでも板は切れてました。

ひー:「まあ切れることは切れるしいいや」
そこで

ガガガガガバキィン

ひー:「wwっうぇwwwww」

板に垂直に刺さったでんのこの針。
板を外してみるバキッ

この針が中々厄介。

しかもこんなことが3度あったわけで。

~回想終了~

コワイコワイ。コワイねー。ぷるぷるしちゃうねー。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]