忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三者面談と同時に個票が返されました。

せんせ「えーと、そちらが中間の結果となっております」
ひー「はあ」
おや「…」

国語 72点(平均 56.1)
数学 99点(平均 54.1)
英語 92点(平均 56.1)
3計 263/300(平均 166.3)
理科 87点(平均 57.5)
社会 93点(平均 53.5)
総計 443/500(平均 277.2)
教科平均 88.6点(平均 55.4)

学年順位(261人中) 5位


せんせ「まあ割とよくできているほうです。」
ひー「わー」
せんせ「でも勉強すれば1位も獲れたんではないでしょうか
おや「うーん…」
ひー「………」
せんせ「ということで少しは勉強しなさい
おや「ハハハ…」
ひー「\(^o^)/」

せんせ「そして気になるのが就寝時間なんですけど」
ひー「('A`)………」
せんせ「だいたい何時ごろに就寝されるんですか?」
おや「うーん…何時でしょう…」

ひー「(-A-)………………」

せんせ「ということでこれからは日が変わる前に寝てください



(´・ω・`)



せんせ「ついでに言っておきますと」



せんせ「提出物は期日までにちゃんと出しましょう



(´・ω・`)三≡=-

今日を通じて分かったこと
・友達を侮ってはいけない。大人しい奴は要マーク。
・ハイレベルな高校に行こうとするとコトーのような悲劇を招く。
・私の選んだ選択学科(数学応用)には上位陣が軒を連ねる。

日が変わるまであと1時間半です。
PR

えええええ

え ちょっとまて 秀才杉
どっかの少佐 2006/11/13(Mon)23:04:37

無題

改めて。ひーさん、凄すぎwww
でも、塾とかは特別通ってないんですよね?
めぐみ 2006/11/13(Mon)23:57:34

無題

全くもって通っておりません。
ひーちゃん 2006/11/14(Tue)15:06:05

無題

うは、マジすかwwww
脱帽ですヽ(´ー`)ノ
めぐみ 2006/11/14(Tue)15:54:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]