忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ個票を持ち帰りました。

Japanese
国語 85点(平均 56.4点)


選択問題や修飾語に翻弄される。
中間が72と低かったので一応伸びた扱い。
漢字の雑さは見逃していただいたようで良かった。


Mathematics
数学 97点(平均 59.9点)


3点問題を1つ外した。それ以外は上出来。
しかし自分の周りがこんなだったり前より下がってたりするため、
一概に凄いとも言えない。


English
英語 91点(平均 65.7点)


I live in the earth計画は中止に終わりました。in抜け。
そしてピリオドのつけ忘れ、The忘れ、3人称単数諸々…。
まあいつも英語のテストは楽な部類にはいるのでよし。


3 subject total
3教科合計 273点(平均 182.5点)


中間と比較すると+10点。1学期期末と比較すると-7点。
中間は国語が痛かったからなのだろうが…


Science
理科 95点(平均 55.3点)


1学期、2学期と比較するとかなりの好成績。
「図の体積」問題でまさかの ×55 ○55.0 が発生。


Social studies
社会 92点(平均 57.3点)


右前に等しい。これも落ちてる。
(1)794年、京都の(   )に都を移した。 [宇治      ]
(2)京都に六波羅探題が置かれた理由を簡潔に [六波羅探題   ]


5 subject total
5教科合計 460点(平均 295.5点)


中間と比較すると+17点。1学期期末と比較すると+8点。
やはり伸びた理科のおかげであろう。…


Technical arts/Home economics
技術・家庭 78点(平均 48.0点)


周り高得点の中で80点切り。
四ツ目錐とかさっぱり分かりません。


Fine arts
美術 65点(平均 53.8点)


絵は大の苦手なので全く自信なし。筆記は半分くらいできた。
前と比べると良い…というか前はアテにならない。
しかもこの後行われた「ピカソに関するテスト」は10点中1点。


Music
音楽 95点(平均 68.0点)


意外にも高得点かと思ったらこの有様。
皮肉にも感想に三角印。


Physical education
体育 79点(平均 62.3点)


惜しくも80点台を逃した。
性機能関係にハズレが目立つ。俺健全じゃんよかった。
いかにもアレな人が上位占めててちょっと幻滅。




Sum total
9教科合計 777点(平均 529.4点)


聞いて驚け、なんと偶然にも777。
パチンコなら今にでも確率変動ものである。
自分自身は調整はしていない筈だが、これは凄い。
これから何か良い事が起こるというのだろうか?

ただ、芸術的価値に反して技術的価値は低い。
どうせなら末広がり888を狙えと苦言を述べられることもあった。
しかし私の実力では到底888は無理だ。

ちなみに、前学期の期末テストよりちょうど50点伸びている。




Ranking
順位 5教科:7位 9教科:11位


前学期期末テストと比べると両方伸びているが、
5教科と中間を比べるとこっちのほうが下である。
しかし5教科合計と中間総計を比べると、
何故かこっちのほうが上という不思議。




Average
教科平均
3教科:91.0点(平均 60.8点)
5教科:92.0点(平均 59.1点)
9教科:86.3点(平均 58.8点)


またもや「÷3」「÷5」「÷9」で勝手に算出。
しかしまあ9平均、なんという微妙な数字…。


まとめるのに労力費やしたので寝ます!!
PR

無題

どうして
そんなに
あたまが
いいの?
RT URL 2006/12/17(Sun)21:47:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]