忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1学期がついに終わりを迎えました。
もちろん通知票がきましたよ。

先生:「ひー」
ひ:「はい」
先生:「…あ、お前には通知票返さないんだったな」
ひ:「mjsk」
先生:「先ず提出物とか、出すもん出せとね」
ひ:「…はい(´・ω・`)」

ぺら



国語 3
社会 5
数学 4
理科 4
音楽 3
美術 3
体育 3
技術 5
英語 5
選択 A





どうにかしてください>俺

数学まさかの4。
なんか意欲的でないっていう評価がついたらしいです。
書くもの書かなかったからこうなったんですがね。

親からもぼろくそ言われましたよ。
なんでオール5取ってこなかったんだとか。
それはもう取れるはずがn(ry

そして「学校から家庭へ」の欄には相変わらず
忘れ物がないようにしましょう
の文字が。

あ、斜め前の女子は5が5つでしたよ!!
…orz



生活欄は健康・体力の向上自主・自律でした。で皆勤賞

「皆からの通信簿」こと皆からの信頼度チェッカーには…
~~~~~生活面~~~~~
○ 清掃にしっかり取り組んでいる人
× 係の仕事を頑張っている人
○ きまりをしっかり守る人
× 他人に対して思いやりのある人
× 先頭に立って行動する人
○ 相手が嫌がることをしない人
○ 生活面で一番頑張った人
~~~~~学習面~~~~~
○ よく手を挙げて発表する人
○ 授業中、私語の少ない人
○ 友達に親切に教えてくれる人
○ 実験や作業を進んでやる人
○ 作業の後始末をしっかりする人
○ 授業態度が良い人
○ 学習面で一番頑張った人

×のところに俺の性格がはっきり現れております。
まあでも結局、数合わせの為に俺は書かれたわけだ。
↑思いやりのない人(消極的)
先生のお迎えなんて必要ないだろう。授業になればどうせ来る。
↑係の仕事を頑張らない人(怠け癖)
委員やリーダーに立候補する人は大抵、内申点目当てである。
↑先頭に立って行動しない人(人任せ)



夏休みの宿題とかはまた明日にでも書く事とします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]