忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてきついリハビリなんだ……
メイプル中毒になってたのが主な原因だが。

1日目

オリエンテーション
もちろんのこと自転車は使えないので親の車で登校した。
不運にも生徒会選挙の候補者が校門で挨拶運動に参加していた。
非常に変な目で見られた。

上履きはまだ立ったまま履き替えることが困難なので座って履き替える。

一日目の一発目なので親同伴で3階まで階段を登る。
登れることは登れるが、左足がどこまで耐えられるか心配だった。

一時間目 体育
さっき登ってきたのに早速降りることになった。
担任や体育の先生に気を使わせまくっている。

持久走だったが、見学以下の扱いなので走者の周回カウントすらしなかった。
座って1時間を過ごした。

二時間目 数学
二週間休んでいたがどうせ得意な数学だし大丈夫のはずだ。

友「2x-1の傾きと切片って何?」
俺「傾きが2で切片が-1」
友「わかったありがとう」

友「グラフどう書くの?」
俺「y=2xのグラフを……切片が-1だから左に1ずらして書くんだよ」
友「わかった」

ん……?

教科書を開く。


切片が1の場合、グラフは(0,1)を通る直線になります。


休み中に俺は馬鹿になっていた。

三時間目 道徳
道徳などというのは建前上で実際は学活である。
今日は席替えが行われた。

Before      After
◇◇◇◇◇◇ ◆◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇
◆◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇
◇           ◇

週直や班長が決められる。掃除分担も決められたが私は当分掃除することもないだろう。

四時間目 英語
二週間休んでいたが一応得意科目の大丈夫のはずだ。

先「May I ~ のMayの意味はなんですか?」
俺「何々してもよいですか」
先「Ok. That's right! Good!」

英語はなんとか凌いだ。

インターバル
結局、給食当番も他の人に頼んだ。

昼休みは特に動くこともないのでずっと読書していた。
黒板にはポケモンが落書きされている。

五時間目 音楽
大した移動はなかったので自分で持ち物を持っていった。

先生が大袈裟に庇ってクラスの皆が困惑していた。

六時間目 理科
鞄が後ろにあるせいで教科書も副教材もノートもない状態で、
かなり先に進んでしまった勉強をやった。

掃除
免除ではなく何故か窓拭きというポジションに任命された。
乾拭きの所を水拭きにしたが一生懸命やった。

放課
帰りの廊下では私を好奇の目で見てすれ違いざまに「どうしたの?」と言う。
「足痛めてやんのwwwいい気味だwww」
とか、罵声を浴びせられることもある。

周囲の人間の大半は所詮そんなものだ

下校
親と合流してタクシーを待つ。
正門前にやってくるので晒し首にされてるようなものだった。

タクシーに入るとようやく私は落ち着いた。

帰宅
力が出ない。
健常時とは比べ物にならないくらい精力を使った。
親にはこのまま明日も明後日も明々後日も行かなければならないと宣告された。

もう精神が死にそうだ

いま
なんで辛い思いをしながらこんな地獄へと毎日足を運ばなきゃいけないんだ!

うわあああああああああああああああああああああああああ


◆今日の単語
ぜつりん【絶倫】
技量などが、なみはずれてすぐれていること。また、そのさま。抜群。
PR

無題

まあ頑張れ。
学校に通うことに慣れていけば、そのうち辛くなくなるさ。
ほねかに 2007/09/26(Wed)00:09:38
なるほど
確かに学校も慣れれば大したことは無いかもしれない。
今回は行動そのものに制約があるから若干きついけど。

慣れるまで辛いけどまあ頑張るわ
ひーちゃん  2007/09/26(Wed)00:22:59

無題という名のry

お互い頑張りませう。
とりあえず早く足を治して、オフ会予定を再び立てましょうか!
爆竹 2007/09/27(Thu)22:15:18
一応回復傾向
まあ頑張ります。

OFF会の予定……(´・ω・`)
ひーちゃん  2007/09/27(Thu)22:36:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]