忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30階以上は地獄だと某氏が仰ったので昨日の3人で潜ってきました。
で、2時間くらいかかってようやく到達した31階にいたのがこれ↓



Lv99 HP412/435

しかも31階には全てのマスに地雷があって、
1回踏むと最大HPの半分が削られ、2回踏むともう半分が削られて死にます。
ネクロマンサーは地雷踏まないようですが弓矢使いやアンドロイドだと容赦なく爆発します。

「あなた達は全滅しました!!!」


◆余談
「ふぇらいとじしゃくゲー」というとんでもないゲームを思いついたので、
なんとなく属性チャートを製作しようと試みた。異論は認める。


<ゲーム内容>
素材を調合して良質なカオスを製作するゲーム
PR

無題

パッと見てカオスにはなりそうですね。てか なってください。

俺も入れてくれればうれしい。
アイディア 2007/08/13(Mon)09:27:41
右上が増えつつある
了解。
ひーちゃん  2007/08/13(Mon)14:05:33

無題

やべえ

面白そう。

・・・襟・・・
えりまき 2007/08/13(Mon)17:31:45
画面は開発中のものです
とっても微妙な配置
ひーちゃん  2007/08/13(Mon)23:00:35

無題

先生先生 貧弱よりも萌えの方向性ないです
ポンキー 2007/08/14(Tue)08:45:36
判断理由
性格。
ひーちゃん  2007/08/14(Tue)20:19:35

無題

TB氏はトランプタワー6段建てに挑んだゆえ
新PC到着という相乗効果

これでエネルギッシュじゃない方がおかしい
はさみ 2007/08/14(Tue)19:18:11
この表は
残念ながら通常時の統計です。
ひーちゃん  2007/08/14(Tue)20:19:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]