忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ない食品添加物について家庭科で習った後冷蔵庫を開けて見てみたら
燐酸塩とかソルビン酸とかアシッドレッドがごろごろ入ってたわけだが

さてと、

疾…もといアイディア氏が疚しい本を買ってきたのに便乗して、
(実地踏査以来の)個人外出を兼ね、私も久々に本屋に出向くことにしました。3冊

で、入手してきたのがこれら。

天空の蜂 879円×1
地獄舟 649円×1
日本ほど格差のない国はありません! 979円

計2507円
所持金3000円

残金493円

やれやれ・・
さてマックいくかああああああ!!!


「天空の蜂」の書評。
非常に核の柩を彷彿とさせるページ数と方向性であることがよく解ります。
早速月曜から地獄舟スタートの予定。それでは。
PR

うえww

ここまで晒されるとは僕も落ちすぎたものだ
アイディア 2007/06/02(Sat)23:35:35
どっちかというと最近一気に堕ちたな
あいでぃあ准尉 :流されてあいらんとう ってまんが知ってる人ノ 22

これの深度がどれくらいなのか俺にはわからんが
とりあえず堕ちているということだけは確認した
ひーちゃん  2007/06/03(Sun)08:02:58

コメント返し頑張ってね。

本に興味がある、というか読むことが出来る人は羨ましい。
アイディアさん、褒めてないよ。マジで。
爆裂ちくわ 2007/06/02(Sat)23:39:01
おうよ
興味あろうがなかろうが、こっちの学校には毎日「朝の読書時間」みたいなのがあるために活字本を読まなくてはいけないという。自分は好きで読んでるけど、土日一気に読むよりは平日読書時間と休み時間で少しずつ読んでいく派。

数人はその時間帯で漫画を読んでいるがな(`・ω・´)
ひーちゃん  2007/06/03(Sun)08:19:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]