忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五、国語
「エスカレーターの片側通行慣習についての15行作文」が壁。
読み書き部分で癖字減点がされるかどうかでほぼ決まる。
減点されるようだったら80切ること間違いなしだから困る

六、社会
選択作文(5行×3箇所)がぎりぎりで書き終わらなかったという。
難所と思われていた日本の地形は幸運にも選択問題だったため突破。
というかなんか解いてて楽しい斬新なテストだった
教師GJ

七、理科

こんな理不尽な問題で散々苦しめられたので対策を練った。
そしたらまたこの手の問題が出てきた。難なく撃破。
点数は微妙。


八、数学
十八番きたあああ
計算ミスがなければ満点!満点!!満点!!!
     ↑
   これができない

九、音楽
これは…。こればっかりは無勉で挑んではいけなかった。
単なる筆記教科だと思っていたが、実体はクラシック1曲あたり
作曲者・音楽史での「時代」・調・演奏する楽器・曲の構成
から構成される超常的な教科だった。

[1]フーガ ト短調について答えなさい
 (1)作曲者を答えなさい
  [バッハ      ]
 (2)この曲が作られた時代を答えなさい
  [          ]
 (3)この作曲者の出身国を答えなさい
  [          ]
 (4)同じ時代に活躍していた作曲家を2人あげなさい
  [          ]
  [          ]
 (5)この曲を演奏する楽器を答えなさい
  [パイプオルガン ]

:||
この記号(反復するやつ)の名前を書けとか出されたんですが、
これに名前なんてありましたっけ。情報求む。



さあ結果が楽しみな気もするようで楽しみでない気もする。
総合点数や順位は「失敗作の美術」に懸かっているわけだが。
PR

:||

名前はリピートです。音楽の教科書に載ってました。
いえ、それだけです。すいません。
カイン URL 2007/07/01(Sun)17:51:12
ふむ
とりあえずテストが帰ってきたら訊いてみよう
ひーちゃん  2007/07/02(Mon)21:38:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]