忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろと疲れた。
参加者諸氏は、とても4日後にイベントが予定されているとは思えないほど士気がなく、
存在意義がまるで無いように思われていたように見えて仕方が無い。

「OFF会」は所謂大晦日のアレと同じでふぇらいとじしゃく上の1イベントであるから、成功すれば多少なりとも盛り上がるもので、故に長い空白期間を経て行われる第7回はいわば再興の起爆剤になると思い込んでいたが、事情はどうも違うみたいで。

今回、大本営が設計投げ出したので勝手にタイムテーブル係に就いたわけだが、
注文とか、突然の仕様変更とかに驚いた。驚嘆した。びびった。
そういう意味で、今まで我々を牽引して我々から好きなだけ注文を投げつけられた
爆裂ちくわ氏が経験した艱難辛苦を少しばかり理解できたかもしれない。


総括すると、
第7回OFF会絶対に成功させるぞっっっっっ
初めっからこれだけで事足りるとかは言ってはいけない。

成功条件は東北永夜抄くらいの長さのレポートが書ける事!


◆余談
あ、そうそう。あとこれで400記事目ですよ。
東北永夜抄からようやく100本です。
いかに更新をさぼっているかがよく解る。
PR

無題

ないす意気込みじゃないかッ

なにかネタになるものを必死に探しているよ。無いけど。
爆裂ちくわ 2007/08/02(Thu)19:47:24
覇気
虱潰しに探せ!
ひーちゃん  2007/08/03(Fri)00:14:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]