忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ ありのまま 今日 起こったことを話すぜ!

「TB氏がまっがーれを歌ったことを世も末だと憂いたら
いつの間にか私も同じ穴の狢にされていた」

頭がどうにかなりそうだった……

あっち系だとか東方厨だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

私は考えることをやめて静かにニコニコ動画のアカウントを抹消した


だが例の作品の方は製作し続ける予定である。

◆今日の単語
あびきょうかん【阿鼻叫喚】
悲惨な状況に陥り、混乱して泣き叫ぶこと。
PR

世も末

ひーちゃんはとりあえず大丈夫だろうと一安心したよ

皆僕のことをなにか勘違いしているようだが

断じて僕は何も変わっていないのだ ほんとに
爆竹 2007/09/18(Tue)18:37:56
世紀末
いやてっきり向こう側に消えていったのかと思ってね
ひーちゃん  2007/09/18(Tue)22:19:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]