忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

射的ゲーム(文化祭出展Ver)公開中。
@≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡@
今日は文化祭でした。
一刻も早く展示に入りたいですがメインは合唱です。
一応カリブ夢の旅(混声三部)で優秀賞を獲得しました。
…調べてみたらこの中に半分リストアップされてて驚き。

3年生の大地讃頌も聞いたところで、摂食、歯磨き、
CD-R片手に人混みを掻き分け部室へ猛ダッシュ。

で、展示開始です。

ツクール2000出展機は俺・O君・部長の3台、
残りはツクール2000のサンプルとBM98で埋まっています。

それでもツクール2000のサンプルのほうが
繁盛していたりする
もんだから困る。
サンプルのほうが当然上なので仕方ないといえば仕方ないですが。



私の出展した作品のほうには4~5人が群がっております。
無闇に射撃して大マイナスを叩き出す人、
的が過ぎた直後に発射して外しまくる人、
うまく5点的に中って製作者記録を追い抜かした人、
射撃キーとかけ離れたキーを押す人などなど。
お願いだから説明書きぐらいちゃんと読んで…。

ある時、客から突然の呼び出し。
「何か出やがったぞ」

まさかの「メニュー画面禁止の変更」入れ忘れ。
仕方がないのでXで戻ってもらうが、
まさか一番油断していた所にバグが潜んでいるとは…。

ゲーム終了時には結構な記録がランキングに書き込まれていました。
まあ軈てサンプルゲームマシンと成り果てましたがね。
………サンプルやりたきゃ他所でやれ(´・ω・`)



≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡=≡@
そんな、夢と希望の詰まった射的ゲーム(文化祭出展Ver)
ひーの雑記帳で特別公開。

ダウンロードはこちらから
メニューバグは改善済みなので大丈夫です。
できればコメント欄に得点と命中率を書いていただけると有難いです。

※「遊び終えた時はこのまま~」は展示時の名残です。
PR

無題

んと、223点。
発射弾数45発 命中弾数45発
命中率100%
黒騎士一体見逃したのであと5点のばせたかな。くそぅ。
爺魔 2006/10/31(Tue)23:54:54

無題

キャプテンキッドオオオ



だっけ
疾風 2006/11/01(Wed)18:14:19

Yes

そうそれ
ひーちゃん 2006/11/02(Thu)01:16:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]