忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「共産とか民主って何?そもそも政治って何?」って人は
アンサイクロペディアに皮肉の効いたジョークとして載ってるから見てみるが良い

さて、3年ぶりの参議院選挙だけど。今年は野党が勝つみたいだ。
まあ今回は与党が年金問題でヘマをやらかしたからねえ。
3年後にまた信頼を取り戻して逆転してもらいたい。
できれば新風にも一議席取って貰いたかったけどね。

特亜の選挙権認めたら絶対勝てなくなると思うけどね。
「金貪れるから民主がいい」とかいって在日全員で組織票したりして。
そして新与党が支持を集める為にさらに在日有利に進めるという悪循環へ。

公明?誰が投票するんだあんな創価の召使いに
PR
誕生日が近いこともあり、26・27・28と祖父母の家に行ってました。

祖母の財布にあった一万円札をハードカバー本5冊で軽々しく粉砕。
(一冊が文庫の2倍、1300~1900円くらいするから。)
内容についてはもはや何も言うまい。

ぷよぷよは後から親のほうからの誕生日プレゼントとして頂きました。


少しくらいチャットに変化あるかと思ったけど案の定そうでもなかったね。
奏汰氏が来た序でに奏汰氏にもスケジュールを書いてもらって
分析結果を更新しました。

◆条件6人
8/5、19

◆絶対5人
豆乳氏切り:8/6~10、21、26、30

◆条件5人
RT氏切り:8/2、15
奏汰氏切り:8/11~12

ということで、今の所8月5日(4時解散)が一番有力です。
ベストハウス123の解体第一位で出た「飛行機の墓場」

デビスモンサン空軍基地という立派なアメリカ軍の墓地基地のようです。
廃棄飛行機だけでなくちゃんと滑走路もあります。

1つ持って帰っていいですか
誕生日まであと7日
OFF会まであと12日
夏休みがあと40日

感想文に使う本がamazonで済んでしまいませんように。
OFF会まで毎日ゲームだけやって過ごしませんように。

でももうできることは全部やったような気がする。
折角の夏休みだし一日くらい外に出てみたいな
第5回OFFレポートでちらっと登場した10日でおぼえるPHP5入門教室の本ですが、
それ以来宝の持ち腐れになってるFlash8とか、
使わないWindowsエラーメッセージ集とかの下敷きになってたので
久々に引っ張り出してチャレンジしてみました。


やっぱり新しいことに挑戦してみるのは面白い。
まだクエリ取得しかやってないけど。

◆追記
「セッション関数で作る数当てゲーム」ってのやろうとしたんだ。

Warning: session_start(): Cannot send session cookie - headers already sent by (output started at /usr/home/free/home/nullpoga/public_html/3-2/index.php:13) in /usr/home/free/home/nullpoga/public_html/3-2/index.php on line 14

やっぱ自分で作ったのじゃだめかなーと思ってサンプルスクリプト写しても出る。
気になったからAAA!CAFEのPHP仕様書を見たんだ。

PHPのバージョンは、4.3.11です。スクリプトが対応していない場合もあります。

情けないよね
日時が諸事情により振り出しに戻ったので、
参加者各人のスケジュールを照らし合わせてちょうどいい日を探す作戦に。
Excelが久々の大活躍。

解析結果
駄目って確実に言ってもらってないところは○扱いにしてます。

◆4時切り上げで5人
8/5・8/11・8/12・8/19

◆豆乳氏切り4人
7/30・8/5~8/12・8/19~

◆RT氏切り、4時切り上げで4人
8/2・8/13~8/15

どうにしろ、第7回はほぼ確実に8月入りするみたいです。
夏休みに2回やる場合は8/5と8/19以降ですかね。
土壇場で日時白紙撤回
最低で一週間、最高で無期限の延期だそうだ

……どうやって暇を潰そうか

◆追記 17:31
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

仕方ない場所変えるか
予報により23日(月)になったみたいですね。

判断理由は降水確率らしいが、

・Yahoo!天気予報
22日 70%
23日 40%
・気象庁発表
22日 40%
23日 50%

んー……

◆学校
国語 4
社会 4
数学 4
理科 4
英語 5
音楽 3
美術 3
保体 3
技家 4
選一 A
選二 B

そりゃあ期末テスト後の提出課題が英語以外未提出ならこうなるわさ
授業態度も悪化気味。そしてよりによって英語だけ気合入った。

・夏休みの宿題
国語 読書感想文
 0% 放置中
数学 B5プリント11枚44セクション
 100% 撃破
社会 新聞切抜・都道府県まとめx2・休み明けテスト対策
 0% 放置中
英語 75単語練習テスト有
 100% 撃破
音楽 ワーク
 100% 撃破
家庭科 献立作成、レシピ製作(主食、主菜、副菜、その他)
 20% 膠着中
美術 風景画orポスター
 0% 放置中
なんか友人がPSPをネットに繋ぐために来てたんですが

でその一人に悔しくも雑記のアドレス教えちゃったわけだが
そいつがPSPでOFF会の記事を見ながら
「これ本当に行くんじゃないでしょ?」とか言ってた。

どうやらリアル級友諸氏はOFF会をただの虚構だと思っているようだ。
やはり校長によって繰り返しインターネットの危険性が騒がれている今、
「一般人から見て」こんな危険な行為はネタに過ぎないと思っていたのだろう。

誠に残念ながらすべて真実である!!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]