忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFF会の後遺症で背中が痒かったり足の痛みがまだ直ってなかったりするよ。
日焼けは恐ろしい。

今日はなんとなくGGD一人プレイしてた。
潜伏:159回/死亡:10回/全滅:14回/敵殺:162人


……(´;ω;`)ブワッ
PR
ああ
もう
だめだ
精神的に辛い

ていうかもう3人提出してるんで事足りてますよね
TB氏執筆版
RT氏執筆版
・紫鴉氏執筆版
ということでそっちに任せますね
レポート鋭意執筆中です。
レポートの視点をどうするかで迷ってた俺はたぶん異端だろう。
つーか、レポート書けなくなったのでこれレポートにします。
無理ですよね。ええ。

ということで今回のレポートはTB氏と紫鴉氏に任せました。


簡潔に第7回OFF会を総括すると
運が悪かった

まさかの流血事故。
雷注意報の放送。
2度のカメラ電池切れ。
浮き輪の価格設定。
集合写真撮影の挫折。
長い長いバス待機。
そして終了間際、突然の雷雨――

結局解散は予定時刻より一時間も遅い18時になるという驚愕の結果に。

その他のところでは水掛け合って戦闘したり
他者が潜ってるのをいいことに頭押さえつけて水中へ沈めたり
紫鴉氏の蹴りが炸裂しまくって被害が甚大になったりした。

あと予想通り100円ロッカーで100円以上消費する人が出ましたよ。
リターン式じゃないところではよくあること
結局現地合流でいいことになりました。
最終更新です。

20:21
やっぱり午前から豆乳さんくるそうです

ハ、ハハ、ハハハまあよかったですねもう憤死するぞ

23:42 ほんとにほんとに最後
奏汰氏が午後からになるわ
RT氏は参加するって言っておきながらプールサイドで音楽3時間聴くだけとか言うし
あああああああああああもうもうもうもうもうもう

◆決行場所:しらこばと水上公園、ゲーセン
◆決行日時:8月5日(日)
◆集合場所:北越谷駅の改札
◆集合時間:10時00分
◆解散場所:しらこばと水上公園
◆解散時間:17時00分
◆最低諸経費
 ・鉄道交通費
 ・臨時直通バス
 ・入場料 200円
 ・昼飯代
◆メンバー
 ・TB氏
 ・RT氏
 ・奏汰氏
 ・紫鴉氏
 ・豆乳氏
 ・ひーちゃん
◆大雑把なタイムテーブル
10時00分頃:集合。
 |
 | 駅前で時間つぶし
 |
10時30分頃:飽きが来るのでゲーセンへ。
 |
 | ゲーセンで時間つぶし
 |
11時30分頃:奏汰氏と合流、駅東口へ。
 |
 | 昼飯
 |
12時00分頃:昼飯終了、停留所へ。
 |
 | 直通バスで移動
 |
12時XX分頃:しらこばと水上公園に到着。
 |
 | 遊泳 - 5人
 |
16時30分頃:遊泳終了。
 |
 | 散策
 |
17時00分頃:しらこばと水上公園解散。
外交関係って書いた次の日にこんなことが起こるとはね。対外戦争。
思えばこんなに(いろんな意味で)盛り上がったのも久しぶりだ。
中盤ぐらいに熱を測ったら37.8度まで上昇してた罠。

終戦で向こうの人間はさぞ安心したことだろう。「やっと静かになった」と。
これについてはまったく異論がない。混沌時の意味不明さと騒がしさは誇るところだ。

◆今日の単語
みなぎる【漲る】
力や感情などがあふれるばかりにいっぱいになる。
今日は日本の為にずっとボタンをクリックしてたよ。もちろんで。

昔作った正男を探してたら探してたのとは違うのが出てきた。


総括
なにもない一日だった。
今日はいろいろと疲れた。
参加者諸氏は、とても4日後にイベントが予定されているとは思えないほど士気がなく、
存在意義がまるで無いように思われていたように見えて仕方が無い。

「OFF会」は所謂大晦日のアレと同じでふぇらいとじしゃく上の1イベントであるから、成功すれば多少なりとも盛り上がるもので、故に長い空白期間を経て行われる第7回はいわば再興の起爆剤になると思い込んでいたが、事情はどうも違うみたいで。

今回、大本営が設計投げ出したので勝手にタイムテーブル係に就いたわけだが、
注文とか、突然の仕様変更とかに驚いた。驚嘆した。びびった。
そういう意味で、今まで我々を牽引して我々から好きなだけ注文を投げつけられた
爆裂ちくわ氏が経験した艱難辛苦を少しばかり理解できたかもしれない。


総括すると、
第7回OFF会絶対に成功させるぞっっっっっ
初めっからこれだけで事足りるとかは言ってはいけない。

成功条件は東北永夜抄くらいの長さのレポートが書ける事!


◆余談
あ、そうそう。あとこれで400記事目ですよ。
東北永夜抄からようやく100本です。
いかに更新をさぼっているかがよく解る。
最近は第7回で決めることといえば日時しか頭になかったが、
ついに首脳部が第7回の設計を投げ出したので、これ以降は独断で纏めていく。

ということで決行4日前にして2回目の総括。
意見とか抗議とかはコメントで。

19時:大幅改訂。
21時:RT氏不参加表明。

◆決行場所:しらこばと水上公園、ゲーセン
◆決行日時:8月5日(日)
◆集合場所:北越谷駅の改札
◆集合時間:10時00分
◆解散場所:しらこばと水上公園
◆解散時間:17時00分
◆最低諸経費
 ・鉄道交通費
 ・臨時直通バス
 ・入場料 200円
 ・昼飯代
◆メンバー
 ・TB氏
 ・奏汰氏
 ・紫鴉氏
 ・豆乳氏
 ・ひーちゃん
◆大雑把なタイムテーブル
10時00分頃:集合。
 |
 | 駅前で時間つぶし
 |
10時30分頃:飽きが来るのでゲーセンへ。
 |
 | ゲーセンで時間つぶし
 |
11時30分頃:駅東口へ。
 |
 | 昼飯
 |
12時00分頃:昼飯終了、再びゲーセンへ。
 |
 | ゲーセンで時間つぶし
 |
13時10分頃:駅前へ移動、豆乳氏を待つ。
 |
 | 時間つぶしながら待機
 |
13時XX分頃:豆乳氏が合流する。6人で停留所へ。
 |
 | 直通バスで移動
 |
1X時XX分頃:しらこばと水上公園に到着。
 |
 | 遊泳
 |
16時30分頃:遊泳終了。
 |
 | 散策
 |
17時00分頃:しらこばと水上公園解散。
前作「ふぇらいとじしゃくの憂鬱」より13ヶ月の時が経ち、
13ヶ月前とは比較できないほど衰退していたふぇらいとじしゃくを見た、
ある天才少年のわがままにより、13ヶ月ぶりに新しい作品が作られた。

ふぇらいとじしゃくの停滞

一昨日に雑談チャットに投下して数分だけ日の目を浴びましたが、
本日ひー雑すとれーじにて正式公開とすることにしました。

ふぇらいとじしゃくの停滞


で、今日は私の誕生日でもあります。

あまり需要のないプロフィールの「年齢」の項がこっそり14になっているはずです。
ふぇらいとじしゃくと同じくして制作意欲全面減退気味ですが、
これからも宜しくお願いします。
暇すぎてずっとCGIゲームやってた。
http://brassiere.jp/03com/sugoroku/zinsei.cgi
これで一日潰れました。

あと、誕生日プレゼントの核「Motionmaker4」が8/2~3に届きます。
konozamaでなけりゃ


えーと、
ふぇらいとじしゃくに新作WWAの第一章が載ったようで。
企画段階から5ヶ月経ってこの結果ってのは少しアレですが、
一応進歩してることは窺えます。
このまま続いて完結すれば万々歳なんですけどね。完結すれば。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]