忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇらいとじしゃくの常連の1人、ライ氏が同じく常連でライ氏のOFF友であるゆきんこ氏を予め手篭めにした上で娶ったようです。
片思い発覚から現在に至るまでの長大な恋物語を綴った、
ライ氏ゆきんこ氏夫妻ふぇらいとじしゃくに敬意を表し、
自ら赴いて本物のふぇらいとじしゃくを眼に焼き付けようと思います。

そうこれこそ名付けてふぇらいとじしゃく2だっ

企画概要:
   オンライン注文で普通の「フェライト磁石」を買い漁るのみ。
   使用用途も特になし。ただ買って実物を見たいが為。
   積んだり崩したりして記念撮影。企画終了後は机の片隅で保管。
   意味なく購入したこの磁石は来年の自由研究に回されます。
実行動機:
   ただ何となく思いつきのみ。
   また、他の磁石に比べて安価な為大量購入もし易い。
   サイト名がネオジム磁石やサマコバ磁石だったら破綻していた。
軍資金:
   2500円
   実質、送料700円と代引手数料315円を引いて1485円
実施予定日:
   11月中旬
実施時人員:
   1名(俺)

この記事を書くまでに下書きが3回吹っ飛んだのは秘密だ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]