忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお年玉は4万円のようです。

あまりにも2人が熱いので我慢し切れずに一大企画を立てました。
まだ概略だけですが、第1回実地踏査計画です。

拠点:山形県
命題:ライ氏(ゆきんこ氏他)の実地踏査
旅路:吉川→大宮 JR線
大宮→福島→新庄 JR新幹線つばさ 移動4時間余

軍資金:18000円
決行期日:3月末ごろ

成功すればふぇらいとじしゃく初の「遠地実地踏査」になります。
なんか無謀企画のようですけど旅路と資金だけは確保してあるので、
行くことはできるみたいです。
そしてなんと今から既に家族及び祖父母公認です。

ついでに山形巡りもしたいですけどそこまでは余裕がないので。
着々と進んでいます。乞うご期待。

ネタだとかひそひそ喚いてる連中は震えながら報告を待っていろ!!
そんなに金を掛けんでも…って言われなくても

 ∧_∧ しっかり元を取って帰ってきてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)←3学期
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )
※ついでに書くとブログの変な行間を消しました。
多分これでAAとか、フォントが大きい行でも
小さい行でも問題なく表示
出来ると思います。


それよりも
・冬休みの宿題
・大苦手のスキー教室
・くるしい三学期
・先輩の旅立ちと後輩の誕生また来襲
をまず乗り切らなきゃいけないってことに気がついた。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]