忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告書はTB氏RT氏が先に書いてるので今回はなし。

総評:
「皆のイメージが一瞬にして崩壊した」

●軍資金
残金530円
クーポン使うの忘れた
●タイムテーブル
07:55 起床
08:15 家出る
08:33 自転車預ける
08:36 駅を発つ
09:18 志木駅に着く、奏汰氏、紫鴉氏と合流
09:23 TB氏、RT氏と合流
10:00 豆乳氏が来ないので5人で出発
10:15 何時の間にか豆乳氏到着
~~~~~~~~~~~~~~~
16:35 志木駅を発つ
17:08 駅に着く
17:30 帰郷

●各個後書き
・ゲームセンター
音ゲーレベルSUGEEEEEEEEE(画像8・9・10)
ついでに、お知らせ用の白板に落書きする光景も見られたり。(画像11)

・テレビゲーム
自販機コーナーの横に任天堂64が置いてある不思議。
皆がゲームに熱中している間に昼食を買っていた自分。(画像12)

・ビリヤード
ビリヤード経験ゼロ状態にもかかわらず無謀にもローテーション。
もちろん終えるのに何十分も掛かるのは覚悟の上。
あまりにも長いので最後は無理やりボールを吹っ飛ばしました。

そしてこの頃カメラが壊れ撮影不可能に。



…実はホワイトボードへの落書きが主だったりします。
落書き開始数分でふぇら磁お絵かきチャットのような状態に。
TB氏まとめの方に詳細があるみたいです。

・カラオケ
紫鴉氏何故かさきいか購入。
部屋中に強烈なさきいか臭Damageのため俺意気消沈。



「じゃんけんで負けた人ハレ晴(ry

もはやここで生存するのは不可能だと割り切って
RT氏が即座に脱走。そして自分も脱出。

皆がカラオケ中ずっとインターネットブースで篭城していたので
カラオケボックスの中がどうなっていたかは分かりませんが、

多分怪電波ルームだったんだと思います。

・カラオケ後の憂鬱
とにかくやることなしの時間帯。
皆がスマブラ中、ゲームコーナーを彷徨。

スマブラを終えていざ帰らんとするも今度はゲーセン開始。
ただあまり長くしても紫鴉氏の親から鉄槌が降ってくるので終了。

・訪れる別れの時
ホームで最後の撮影会。

◎画像まとめ
危険なものは目に風船(by 紫鴉氏)…もとい、付箋が施してあります。
1.武蔵浦和駅
2.北朝霞駅
3.朝霞台駅
4.閑散とした東武東上線
   朝の電車には殆ど人がいない。しかも何故かおじさんの影。
5.志木駅
6.志木駅便所の落書き
   腹痛で駆け込んだ先にこんな落書きが。
7.志木駅南口
8.太鼓の達人8
   左:TB氏 右:RT氏
9.太鼓の達人8 結果発表
   ていうかなんかSUGEEEEEEEEEEEE!!
10.パラパラ
   音ゲー(これ)。プレイしている時は実に異様。
11.落書きボード
   豆乳氏が書いた涼(ry)の絵を必死に消すRT氏
12.昼飯
   皆が64やってる中、自販機で炒飯とポテトを買った俺
13.撮る人は撮られる人
   食事中の奏汰氏を撮るRT氏を撮るTB氏を撮る俺
   右前TB氏・左前RT氏・その奥奏汰氏・その奥豆乳氏紫鴉氏
14.抗う者
   豆乳氏の撮影攻撃に抗う奏汰氏
   右前豆乳氏・左前奏汰氏・奥TB氏紫鴉氏
15.焼き蕎麦
   ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
16.積木遊び
   童心に帰ったという意味では正しいとされる行動でしょう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]