忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人HPに検索で飛んでくるお客さんも珍しくありません。
その中には、意外な検索ワードで飛んでくるお客さんもいます。



忍者アクセス解析を見てみる。

アクセス解析画面
クリックで拡大。

…( ゚д゚ )

参考資料:現在の検索ワードランキング(9月19日1時33分)
左から「順位」「検索ワード」「占有率」「票数」です。

結構記事に吸い寄せられてるのは多いです。
中にはふぇらいとじしゃく関係のものもありました。
小箱庭の影もちらほら。



1 ぬるぽ海軍 22.5% 145
2 ひーの小箱庭 6.8% 44
3 ぬるぽ 5.7% 37
4 冥王星 5.5% 36
5 自由研究 4.5% 29

6 つんでれ喫茶 4.1% 27

何コレ。何なのコレ。
よりによってツンデレ喫茶、それも27回。
何故此処に飛んできたかの理由が知りたい。

残念ながら当サイトは自由研究の当てにはなりませんよ…。
え?冥王星関係を調べに?…同志ですね。

7 chickenのイカ 3.7% 24
8 bump 3.7% 24
9 of 3.7% 24

bump of chickenで区切られるからばらばらになってる訳で。

10 ガラクタノカミサマ 3.2% 21
11 消えた八月 2.3% 15

12 ひーの 2.1% 14
13 ふぇらいとじしゃく 1.5% 10
14 小箱庭 1.3% 9
15 理科自由研究 1% 7
16 居人島 1% 7
17 ふぇら 0.9% 6
18 合唱曲歌詞画像 0.7% 5
19 なつやすみの宿題 0.7% 5

20 ふんがー雑談チャット 0.7% 5
21 きみをわすれないまがりくねったみちをゆく 0.7% 5

10・11位は何とも。記事に堂々と書きましたし。
消えた八月で飛んでくるってのは凄いかも。

12位「ひーの」は結構きつそうです。有り触れてますし。

15位に理科自由研究。宿題頑張ってください。
同じ感じで19位になつやすみの宿題がランク。

18位の合唱曲歌詞画像…。期待に応えられなくてすいません。
どうやってここに流れ着いたか疑問

17位には敢えて何も述べないでおこう。

21位とか完璧にトラックバック先の記事ですよね。

22 ポスター 0.7% 5
23 ???????C?R 0.7% 5
24 感想 0.7% 5
25 clairvoyance 0.7% 5
26 さいきょうのじつりょくしゃ 0.7% 5
27 日本沈没 0.7% 5

28 読書感想文 0.7% 5
29 レマゲン鉄橋 0.7% 5
30 CHICKENのイカ 0.7% 5
31 BUMP 0.7% 5
32 OF 0.7% 5
33 MotionMaker4 0.7% 5

34 ひー屋敷 0.7% 5
35 夏休みの宿題 0.7% 5
36 濱口 0.6% 4

22位と24位で飛んできた人は偶然すぎますすごいです。

26位。まさかの「さいきょうのじつりょくしゃ」。
木曜日は何かと苦労しますよね。私もそうです。

30~32位にまたもBUMP襲来。
28・35位の人は今頃如何してるでしょうか…。

37 http://f59.aaa.livedoor.jp/~nullpoga/hako/hako-main.php? 0.6% 4
38 TBタウン検索系WWA 0.4% 3
39 ぜんこうくつ 0.4% 3
40 ひーブログ 0.4% 3
41 発明創意工夫 0.4% 3
42 漢字 0.4% 3
43 自由研究のねた 0.4% 3
44 緋尉の小箱庭 0.4% 3
45 http://f59.aaa.livedoor.jp/~nullpoga/ 0.4% 3
46 FLASH 0.3% 2
47 海軍 0.3% 2
48 さかなへん 0.3% 2
49 RPG 0.3% 2

50 箱庭計画 0.3% 2

38位は何か間違ってるような気がしないでもない。

41・43位、宿題の人がやっぱりいます。
魚偏や漢字、さらにはRPGで飛んできた人もいるですか。珍しい。
終いには前後屈まで。もはやなんでもあり。

51 HSP 0.3% 2
52 flash 0.3% 2
53 ひ-の小箱庭 0.3% 2
54 Flash 0.1% 1
55 沖ノ烏島 0.1% 1
56 魚偏 0.1% 1
57 をしめすみかた 0.1% 1
58 こくご 0.1% 1
59 よみのくにへのきっぷ 0.1% 1

60 f59.aaa.livedoor.jp/~nullpoga/hako/hako-main.php 0.1% 1
61 撃破伝 0.1% 1
62 nullpoga 0.1% 1
63 いかっいかっ! 0.1% 1
64 生活系WWA 0.1% 1
65 ブロック壊し 0.1% 1
66 ぬるぽ諸島 0.1% 1
67 黄金伝説 0.1% 1
68 hspRPGゲーム 0.1% 1
69 つんでれ 0.1% 1
70 バスト占いの歌 0.1% 1
71 モナー 0.1% 1
72 くるくるドカン 0.1% 1
73 発明創意工夫展 0.1% 1

74 ひきゃくの絵 0.1% 1
75 裏 0.1% 1
76 創意工夫 0.1% 1
77 緋尉 0.1% 1
78 楽そう 0.1% 1
79 教師 0.1% 1
80 検索 0.1% 1

「をしめすみかた」…金曜日君ですね。
「こくご」…どこかで聞いたことのあるような。
「よみのくにへのきっぷ」…シャドウゲイトですね。

63位、「いかっいかっ!」のフレーズで飛んでくるですか。

だから何故69位で此処に飛ぶ人がいるのかと(略)
70位とかまず此処に飛ぶ価値ないですよね。

飛脚の絵…楽そう…現実は厳しいです。

締めは80位「検索」です。本当にありがとうございました。



教訓:HPというのは想像以上にいろんな人が集まってくる



(現在時刻 2時16分)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]