忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓使い、復活。(椚にて)


※図はメイプルパラソル装備時のものです。悪しからず。

さて「はかめかぶらや」とよく呼ばれる椚の2ndキャラなのですが

椛1stが軟弱になった原因を省みて勿論INTとLUKは永久に4、
バトルボウには100%書を7枚貼り。レッドバイパーにも同じくチキン強化を施す予定。
お陰で1stだとかなり不利だったカニンググループクエストにも割と強かった。
※ちなみに、強化書および良品レッドバイパー(露天)の費用1.5Mは聖魔が全額負担。


しかしまあ弓使いは2次時代が本当の地獄なのでありまして。

◆今日の単語
ひきめかぶらや【蟇目鏑矢】
蟇目矢に雁又、平根などの鏃を挿した形のもの。
中世は上差矢として通常の矢と共に箙に盛って携行し、
合戦の始めや味方への合図を出す際にこれを放ち、音を出して遠くに伝えた。
現在では邪を払う縁起の良いものとされ、飾り矢として親しまれている。
PR

無題

一次も二次も
そして三次前半もM気全開。
それが弓弩
焼鯛 2007/11/26(Mon)17:28:07
その通り……
まあ、忍耐職ですね。
ひーちゃん  2007/11/26(Mon)18:04:49

無題

ソウルアローとブースター覚えんときつい。
ただでさえたこ焼き出費がきついのに…orz

楽しみはアローボムでチャックマ狩るくらい…
疾風 URL 2007/11/26(Mon)18:23:34
Re:無題
一番酷いのはMPの消費。
瞬く間に青薬やマナエリクサーが消える。

矢の消費はそんなに大したことないと思っている
ひーちゃん  2007/11/27(Tue)00:35:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]