忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楓○○っていう題じゃなくてもいいと思うんだ。


◆本題◆

初・「被」アイテム詐取
これの意味するところは多分メイプルストーリーやってない人でも解ると思う。
ごめんねわかんないね、ようは騙されてレアアイテム奪い取られたんだよちくしょおおおお
参った。如何にも原始的な方法で奪われたもの。

人のいない場所へ誘導

信用取引と称して先に書ばら撒かせる

足場にあるワープ機能を使って一瞬にして強奪、逃亡



某氏の投擲60%2.5mよりはマシなようですが……

まぁ別にいいんですけどね。
両方とも誰かさんがフリーマーケットでばら撒いていた書を拾ったものだから。


手元に残ったのは「防御の書(全身鎧)10%」たった1枚だ!

◆今日の単語
げんしてき【原始的】
おおもとに近いさま。まだ初期の段階で、十分に進化・発達をしていないさま。
また、素朴で単純なさま。
PR

無題

わ か ら な い お ( ´;ω;`)
爆竹 2007/10/11(Thu)21:42:57
ああそうか。
すまん俺が悪かった
FPSにはアイテム収集の概念はなかったね( ´;ω;`)
ひーちゃん  2007/10/11(Thu)23:47:48

あなたもですかw

メイポの世界には信頼できる人なんかいませんよw
ちゃんと交換しないとねw
何のために交換機能ついてるか最近わからなくなってきたわw
タクト URL 2007/10/12(Fri)06:29:31
このゲームには怨嗟が渦巻いている
ですよねー。少し不審だと思ったけどね。
まず疑ってかからなければ。
ひーちゃん  2007/10/12(Fri)20:17:19

無題

たかが20万程度取られただけ(しかも自業自得)で
辞めた自分が小さく見えた。

……メイポ話聞いてるとやりたくなってくるんだけども、
今から復活してもLV差に空しくなるだけな気がして触れてない。
紫鴉 2007/10/12(Fri)18:46:31
荒稼ぎ要素
30万のうち25万取られたらそりゃあ辞めるわな( ´・ω・`)
あとリラックス上げまくっておけばマナエリクサー買わなくて済むよ。

レベル差は年功序列だからどうとも言えない
ひーちゃん  2007/10/12(Fri)21:10:24

めっめめっめー

おれもう、なんかめいぽやるきでねえ

っつーかLvあがんの早すぎだろ・・・
おれなんか50Lvまでまったりと一年もかけたのに(魔法使い火毒
renf 2007/10/12(Fri)23:20:25
そうですかそれはよかtt
まったりやれば4~5年持つらしいね。
もっともそんなチンタラとやる気はないが。
ひーちゃん  2007/10/13(Sat)01:43:35

無題

リラックスをあげるよりもマジッククローあげた方が
LV上げには効率よかったからなぁ
さっさとそっち上げちゃって今リラックス上げてたような
もう既に記憶が曖昧(´・ω・`)
紫鴉 2007/10/13(Sat)08:19:33
うーむ
必死こいて急いで上げるよりのんびりやるのが一番いいと思うよ

まあ気が向いたら戻ってきて欲しい。
ひーちゃん  2007/10/14(Sun)18:34:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]