忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

式日が思ったより虚しく散った後は――定期テスト。
考えれば、もう3学期期末テストの2週間前なのです。
それなのに私はスキー感想提出と引換の範囲表を引き摺って
漸く範囲表を手にしました。
思ったより広く見えて萎えます。

小テストなら何枚でも受けてやんよババババなんですが定期となると。
私の学校は金曜日が木曜日と同じくらいの強さを誇ります。

それに本当にやることがない。
クイズゲームの製作とかも虚ろな現実の影響でやる気が起きません。
いっそ5教科の中学1年にあたる範囲を全部詰め込んでクイズにするとか。
問題の作成作業が大変ですね、ええ。
しかも時間がありません。2週間でどうやって全部問題に。

それでもクイズゲーム化というアイデアは効果があったようで、
問題にした部分はほぼ忘れていません。
問題にした部分の9割は期末に出ませんがね
学校の諸氏からも一定の評価を得ました。

さあてどうしようか
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]