忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そうだ。
この期間中にも我が本棚に新刊が入荷されました。

というか、あの平積み地獄は今はなくなりましたけどね。
最下段にあったDSケースを撤去し、文庫本BOXを2つ並べて配置、
その上に籠を載せてそこにハードカバー本を配置。
そのハードカバー本の上に新しく買ってきた本を平積みにして投入する。

◎横から見た図

  E≡ヨE≡ヨ   ←新刊
\l^l^l^l^l^l^l^l/ ←ハードカバー
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ←文庫本BOX


これで一応高さは低くなった。



これは昨日、祖父母家に行こうとしたら強風で電車が止まってて行けなかったので、
その帰りに成り行きで買って貰ったもの。




「ロリータ。我が命の光。我が腰の炎。我が罪。我が魂。ロ・リー・タ。……」

世界文学の最高傑作と呼ばれながら、ここまで誤解多き作品も数少ない。

中年男の少女への倒錯した恋を描く恋愛小説であると同時に、
ミステリーでありロード・ノヴェルであり、
今も論争が続く文学的謎を孕む至高の存在でもある。
……


これは

ドグラ・マグラ

匹敵する



◆今日の単語
よじる【攀じる】
のぼるためにすがりつく。また、すがりついてのぼる。
PR

うっぱお

wiki見ると、ドグラマグラと比べると
ストーリーははっきりしてるらしいけど、
狂気性はこっちの方が上じゃないの。
ポンキー URL 2008/02/25(Mon)16:55:00
狂気というか
解説では催淫性があるとか書いてあった。
ひーちゃん  2008/03/02(Sun)13:34:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]