忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父母がまた家に来たので、華屋与兵衛で蟹釜飯天うどんセットを頼んだり、
「世界の日本人ジョーク集」と「21世紀版マーフィーの法則」と
「半島を出よ」(上・下)を買ってもらいました。特にマーフィーが面白すぎる。


マーフィーの法則というのは
「順番待ちで自分が並んだ列は、決まって遅くなる。」
とか、
「探し物は、最後に探した場所で見つかる。」
とか、
「待ち合わせに全力で時間ギリギリに着くと、相手に待たされる。」
とか、
「なくしたものが見つかると、他のものがなくなる。」
とか、
「かゆみは手の届きにくいところほど強く感じる。」
という法則のことです。


思い当たる節のある人がいるはずだ!!
PR

無題

華屋与兵衛ww

ささやかな ぜいたく
爆竹 2007/08/29(Wed)14:39:46
ガスト混んでたから
かに釜飯は旨かった

写真を見て期待してたら大した量が入ってこなかったぞ!!
ひーちゃん  2007/08/29(Wed)19:58:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]