忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの片隅に眠ってたものを引っ張り出してきた。
絶望の世界
これのクオリティがやばい。間違いなく昨今の携帯小説を越える。
内容は↓
いじめの腹いせにいじめっ子殺したり妹強姦したり
妹のサイトで妹を騙ったりアングラサイトの管理者にナイフ突き立てたりして
ありえないくらい堕ちて最終的に自殺するおはなし

これは今からでもいいから出版化するべきだと思うんだ!
……が、さすがにPTAから苦情が来るか。
PR

無題

6章の途中くらいで訳がわからなくなった。
そして長い。
ほねかに 2007/08/30(Thu)13:51:03
よくあること
話が複雑だからね。ネット上の人間関係のところは特に。
そして絶望→光影→希望と行くにつれてさらに複雑になる。
なんとなく分かると面白いけど。

長いは仕方ない
ひーちゃん  2007/08/30(Thu)21:07:05

出版化したら買うね

こういうのを平気で見るどころか大好きですってのは異常?
現在「光と影の世界」まで読み終えました。楽しすぎる。
でもとりあえずいい加減宿題終わるまであと封印。
終わったら頑張って最後まで一気に読むつもりですよっ。
紫鴉 2007/08/30(Thu)14:32:58
同じく
別にネット小説読むくらいは大丈夫じゃない?
内容アレだけどそれなりに面白いし感動あり絶望ありで。

でも紫鴉さんが別の意味でこういうのが好きなんだったら異常だね
ひーちゃん  2007/08/30(Thu)21:13:07

無題

何故か昔誰かに薦められて読んだことがある。

てるてるさんか?

最初が恐ろしくて ダメだ
爆竹 2007/08/31(Fri)00:05:13
昔も話題になったことがある
最初のいじめ描写は刺激強いね確かに
エグイというかなんというか。
ひーちゃん  2007/08/31(Fri)00:14:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]