忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、本日、足を打撲しました。

事の発端は運動会練習時間でやっていた大縄跳びの練習中。
列で前を跳んでいた輩が後ろに勢い良く振り出した足が
私の脛の上らへんにクリーンヒット。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺「痛えええええええええええ

・突然の悲鳴で縄の回転がとまる

教師「え?どうしたおい」

・俺がくってなる

教「なんだなんだ」

・俺立てなくなる

級友「大丈夫か?」
教「大丈夫だ!」
俺「いや、だって」
教「縄に足ぶつけたぐらいで骨折する奴いねーよ

(゚д゚)

俺「ち、違うんです」
教「大丈夫だ!ほら立て!
俺「蹴られたんです!

絶叫で周囲ざわ…ざわ…

教「いいから立て!立てないんなら出て行け!
俺「ちょっと待って……」


読者諸氏はだいたい予想は付くだろうが、
勿論この教師とやらは熱血系体育教師である

熱血はいいとして限界ってものがあるだろ限界が

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで多数の先生と医者の支援を受けてなんとか下校し、
現在は自宅療養中です。
住み慣れた家が一瞬でアスレチックコースに変化します。
親には明日には治るって言われてるんだがどうも。


そういえば第8回の実施はいずこ
PR

無題

狂速サッカーボールがペニスにヒットした身としては同情するです><
はさみ 2007/09/08(Sat)10:19:17
お悔やみ申し上げます
同情ありがとう

>ペニスヒット
確かに急所の痛さは地獄。
金掴み食らったときは悶絶した
ひーちゃん  2007/09/08(Sat)17:07:25

無題

野球でさらにキャッチャーやってるとペニスヒットは日常茶飯事。

その先生うざいっすね。出て行けはねーよwwww
疾風 URL 2007/09/08(Sat)19:12:47
男はつらいよ
日常茶飯事とかほんと地獄だな

>出て行け
集会では「個人個人が楽しめる運動会にしましょう」って言っておきながら
実際は個人よりも全体を優先する全体主義的なおかしい構造。

一応怪我人一人で練習潰れるわけにもいかないんだろうけど。
ひーちゃん  2007/09/08(Sat)22:38:15

無題

全治二ヵ月の脱臼をした僕がアドバイス。
アドバイス、出来ない…
2007/09/09(Sun)18:45:32
ああ・・・
リハビリにしろ放置にしろもう根性ですよね。
ひーちゃん  2007/09/10(Mon)01:01:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]