忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腫れはかなり引きました。なのに痛みは変わらない。

というか本当に一週間なのか疑問。一週間安静だと逆に動かなくなるって言うし。
松葉杖持って登校することも出来るしこのまま療養することも出来るが、
自転車登校も運動会練習もできないしいずれにせよ運動会に支障が出てる。
今はリハビリ(という名目)しながらやっぱり楓やってる。

誰だよムカデリレーとか考案したの


とりあえず明日は学校に行けと言われてますけど


◆今日の単語
はくちゅうむ【白昼夢】
日中、目を覚ましたままで空想や想像を夢のように映像として見ていること。
また、そのような非現実的な幻想にふけること。
PR

松葉杖ってどうして松葉杖というのだろう

ムカデリレーとか学年種目同じww
40人でムカデってどうなんだろうか。
仕舞には40人全員で跳ねながら移動し始めて、
ムカデというよりはキモい尺取虫みたいな外観のまま一位取りましたがw

ちなみに今日は体育祭の予行練習でした。
爆竹 2007/09/11(Tue)19:52:25
上部分が松の葉のように三叉になってるからだとさ
あいにく俺の松葉杖はそういうタイプじゃないが。

こっちだとムカデリレーは全校種目。
4人1組で1組100m、左右で一つずつずれてるのが曲者すぎる。

←前
     ○  ○―○―○   :右
     ○―○―○  ○   :左
ひーちゃん  2007/09/11(Tue)21:32:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]