忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奏汰氏とTB氏がアダプタ授受の為にリアで会うという話をだいぶ前に聞いた。
まさかたかがアダプタ、冗談だろうと思ったらガチでやるらしい。

これは革命的な変化が起る予感……

周囲と繋ぐ所は繋いでしまって、最後にコア(雑茶)を解体、という寸法なのかもしれない。


「賢者のプロペラ」きたああああ!
なんだ。Amazon届くの早いじゃん。



上:賢者のプロペラ('00)
左:サイエンスの幽霊('90)
右:SIM CITY('95)

さて、早速聞き通さねば

◆今日の単語
ネオン【neon】
希ガス元素の一。単体は液化空気の分留によって得られる、
無色無臭の不活性気体。空気中にわずかに存在し、
低圧放電により赤色の輝線スペクトルを発する。
ネオンサインなどに利用。元素記号Ne 原子番号10。原子量20.18。
PR

無題

もう2周年ですか…
はやいもんですね
タクト 2008/01/26(Sat)22:18:12
流れは遅かったように思う
ふぇらいとじしゃくだったら5月4日に2周年の模様。
ここは3月30日で2周します。
ひーちゃん  2008/01/27(Sun)12:56:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]