忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチャットが一日中閉まっていて暇だったので、
久々にメイプルストーリーを引っ張り出してこようかと思った。
飽きた。

そこで、メイプルストーリースレで何度か宣伝員を見かけた
「ワンダーキング」とやらをやってみようと思った。

すごく……メイプルストーリーです……


(クリックで拡大)

2DアクションRPGなのは言わずもがな、
基本職業は「士」「魔法使い」「シーフ(≒盗賊)」「弓使い」の4種類、
さらには誤字脱字衍字が多いところまでメイプルストーリーと一緒(寧ろこっちのほうが酷い)。

宣伝員はメイプルストーリースレに宣伝するにあたって
・ダッシュ搭載
・経験値曲線が緩やか
という辺りを売りにしてたようだが、
・一定距離動くだけ、充填が必要、速度アップ有りでも距離が伸びない
・敵の経験値もかなり少ない
ので正直あまり変わらないような気がした。


シールオンライン?何それ……

◆今日の単語
ごじ【誤字】
誤った形の字。正しくない文字。主として漢字についていう。

だつじ【脱字】
文章や印刷物などで、書き落としたり組み落としたりした文字。

えんじ【衍字】
《「衍」は余りの意》語句の中にまちがって入った不必要な文字。
PR

無題

これはひどいww
みんなで出来るゲームが欲しいのは事実。でもスペック低くても大丈夫で面白いのが中々ないのも事実
てるてる少佐 2008/01/28(Mon)15:41:06
確認したください。 ←
MMORPGなら「スペック低くても」ってところでかなり絞られるだろうね。

一般にMMORPGと呼ばれないようなものならいくらでもありそうだ。
軍人将棋とか、双六とか、グージーグージーダンジョンとか、SISTER天とか。
ひーちゃん  2008/01/28(Mon)18:35:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]