忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、コレピクを捨てました。
跡形なく。
おい森もなくなったからいい機会だ

やめた理由はさまざまだ。
・昔の知人が蒸発していた。
・最近は起動すらしなくなった。
・みんなが話題を出さなくなった。
・課金がどうしようもなく無価値に思えたから。
…などなど。

今頃私の存在は完全に消えていると思う。
毎日沢山の人が出入りする世界では、
記憶からすぐ忘れ去られているだろう。

嗚呼。また同じ過ちを繰り返してしまった。
この期に及んでまた課金してしまった。
私の四千円と三ヶ月はすっぽりネトゲに吸収された。

結局プラスに入ってから25万ほどピクを溜めた。
いろいろな家具も集めた。
アンインストールしてそれがすべて無価値になった。
さようなら費やした四千円と三ヶ月。

やってたときの話。
たまにログハウスやパインのフローリングにしている家を見かける。
ミニクーパーを何台も所有する家も見かける。
自ら数千万を持つと豪語する者も見かけた。

…ここまで人を狂わせるとは思いもよらなかった。

ふと疑問。「彼らは将来どうなるんだろうか。」と思う。
「満ち足りたり頂点に立ったらどうするんだろうか。」と思う。
否、そんなことは気にせず、今でも彼らは今でも時を忘れ、
釣りやオフィシャル売買などに奔走しているのだろうが。

結局、ネトゲとかは、問題を提唱したり大規模な行動に出ない限り
紹介されて入ってくる人や、興味を持って入ってくる人が
絶えることはまずないだろうと思う。
いくら静止をしようとしたって、やる人はやるであろうし、
やめられない人はやめられない。
また、誰かが引退する際、
残る者にアイテムが与えられる事も沢山ある。
こうなってしまえば、
誰かが去るうちにまた誰かが入ってくるので潰えることは無い。

気分転換法としては、
たまには早めに寝てみたり、
ひさびさにスーファミを引っ張り出したり、
街中を散歩したりするのがいいと思われる。
新鮮な空気を吹き込んでくれること間違いなしだ。

で、今はUDというのをやってます。
UDの説明はこちらを読む宣。
普段CPUが有り余ってる暇人はやるとよろし。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]