忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてこれを見る人は2つ前の記事からお願いしますだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中篇の続き

意外と高評価を得たはっぱカッター。心外。
まあ部全体のレベルが低いからなんだと思うが

「はっぱカッター2製作決定。」
これを心に決めた俺(=ひーちゃん)は早速製作したわけだ。
データ入力がつらくても必死にやったよ。ああやった。
CD-RWを持っていって続けようと思った。
――「2」のタイトルももちろん決まった――

「辻斬人 つじぎりびと」

…その夜の作業は至難を極め、深夜3時まで続いたそうな。
(ここまで 4月26日3時)

そして、4月26日の部活。
意気揚々とCD-RWをWin98のドライブに入れる俺。
データが読み込まれた。これで辻斬人の続きが製作できる。
マイドキュメントに移送し、RPGツクール2000で普通に開ける。

   完   璧

そしてF9を押す。


ここで大問題が

重すぎてゲームになんねえorz

ピクチャー使ったからか。98には5枚も耐えられないであろう。
ということでまとめた結論がこれだ。

・文化祭にPC部名義で提出するのは
 はっぱカッター2「辻斬人」…の軽量版「辻斬人Light」。
・完全版はっぱカッター2「辻斬人」は、部活とは切り離し
 「ひーちゃん」名義でぬる海で作ることにする。

そして私は改めて「辻斬人」を造ることにする。←今ここ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず3枚書いたから3日分ってことで(うぇ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]