忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入室/退室文って何?のは読み飛ばしてもらって構わない内輪ネタ。

◆ひー屋敷に載ってる限りで時系列順に並べてみた。◆
赤は入室、青は退室。日付はその文に変わったことが確認された日。
入室文と退室文はほぼ同時期に変わっていると仮定して並べています。
ネタで数分だけ変更されたものは含みません。

06/04/22 環境が変わり、TBタウンも無くなります。

06/04/23 こんにちは きょうもいいてんきですね
06/04/22 ピンキー:まあTBさんのことなんか知ったこっちゃないですけどね(以下略

06/07/15僕の場所はここなんだ
06/07/15久々の退室文チェンジですね。

06/09/17 筅さんありがとう!!!!!
06/09/10 どんもどもどもどもどもりんぺろぺろぺええええ

06/11/03 てるてる少佐 :ゆきんこに告白したよ 21:55[9538]
06/11/03 風の如く mymf31157 (18/11/03 19:29:23): 豆が好きです(退室)

06/11/11 あふがん
06/11/11 あじかりあん

06/11/12 あわれだ)・    。・)
06/11/12 ん、なんじゃと?落ちるじゃと?許さん、皆の者ー引き戻せー
06/11/17 あわびだ)・    。・)

06/11/24 あけましておめでとうございまする。
06/11/24 わびしさ

06/12/02 貧弱防止の為しばらく鍵をかけることに。鍵はメッセ又は(以下略
06/12/02 現在回答先延ばし
06/12/19 つむじかぜ
06/12/24 らりほらりほらり

06/12/31 鍵はメッセ又はメールでTBに聞いてください。(検閲により削除)
06/12/31 Let's chaosssssss
07/01/09 しかしかでうか。

07/03/18 鍵は解除しました。これからも雑茶をよろしくお願いします。
07/03/26 そのたもろもろ
07/04/16 前回と同じ鍵です。もう一度鍵掛けなおし。

07/05/25 http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=(検閲により削除)
07/05/25 小夜奈良。

07/07/16 いぇええええええあああああああ

07/08/20 やあみんな!!!
07/08/20 風はやんだ

07/08/20 ぃいぇっはwっはwwっっッっwww
退室文消滅

今日 (=゚ω゚)ノ
今日 ヾ(゚ω゚)ノ゛

to be continued...

※その他
にゅるるっ。
ぢゅるるるっ。
おっと、手が滑って入室ボタン押しちった。
おゎっと、足が滑って退室ボタン押しちった。
しかしかでうよ。
しかしかでうか。

◆今日の単語
さよ【小夜】
夜。
PR

懐かしい

あとは入室ですけど。と退室ですけど。とかもあったな
あっと驚くアットローンってのもあったはず
てるてる少佐 2007/10/29(Mon)16:58:27
うむ
さっぱり憶えていないけど、
言われてみれば確かにあった気がする。
ひーちゃん  2007/10/30(Tue)01:01:47

なぜか

今日の単語で吹いた
爆竹 2007/10/29(Mon)21:36:37
奈良漬け
シンプルイズベスト
ひーちゃん  2007/10/30(Tue)01:01:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]