忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は邂逅…開校記念日です。

ひょんなことから友人と市内のゲーセンへ遊びに行くことになり、
かなり久々に休日の外出をしてきました。

その途中で本屋に寄ったのですよ、本屋に。
(元々私が外出したのはこれが目的でしたが)



俺「平家物語面白そうだな、あとこれも……ん?何だあれは?」

チラッ

Σ(゚д゚lll) これは…

(((( ;゚Д゚)))

(((((((( ;゚Д゚)))))))

俺「……潔く買ってしまうべきか止めておくべきか……」
俺「買っちゃえ!」

店員「カバーお掛けしますか?」
俺「ぜひ。」



どーん

俺「あ、俺もう所持金全部摩ったわ」
友1「えwww」
俺「んじゃもう本買ったから帰るね!」


……くっ……

腐女子彼女読了

概要
テラ豆乳wwwww

詳細
この本はかの有名な「電車男」と同じくブログが小説化されたもの。
主人公の寒い一人ツッコミや嘆きもそのまま収録されています。
叫びや衝撃発言などの強調部分はちゃんとフォントサイズが変えてある仕組み。

登場人物は主人公サイドの真面目な人間から腐女子サイドの染まった人間まで多種多様。
ふぇら磁で喩えると「主人公:奏汰氏 腐女子:豆乳氏」といった所だと思われ。

ストーリーはほぼ「腐っていく過程」です。
初めは「強引に乙女ロードに連れて行かれる主人公」から始まって徐々に堕ち、
「部屋を大量の同人誌や少女漫画に埋められても怒らない主人公」になり、
やがて「萌えポイントを突き止められて理性を崩される主人公」、
最終的には、「ガンダムSEEDの二次創作小説を嬉々として書く主人公」になります。

……以上の理由により私は、
逃げ場を失って徐々に退廃していく主人公が見所だと思います。


◆今日の単語
かいこう【邂逅】
思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。
PR

無題

概要で吹いた
というか友人がかわいそうだろwww
てるてる少佐 2007/11/01(Thu)23:54:57
シンクロ率400%
友人には前もって話しておいてあるのでノープロブレム。
ひーちゃん  2007/11/02(Fri)00:12:25

無題

友人テラカワイソスww
15万部とかマジかよ。
爆竹 2007/11/02(Fri)00:12:08
・・・
多分マジなんじゃないか?
携帯小説(笑)も然り。
ひーちゃん  2007/11/02(Fri)00:35:20

無題

ひそ
はさみ 2007/11/02(Fri)12:20:25
砒素砒素
窒素族元素の一。金属と非金属との中間的性質をもつ。単体は灰色・黄色・黒色の3種があるが、灰色砒素が普通で、金属砒素ともいい、金属光沢のあるもろい結晶。電気伝導性があり、水・有機溶媒には溶けない。一般に化合物は毒性が強い。合金添加剤・半導体の原料などに使用。元素記号As 原子番号33。原子量74.92。
ひーちゃん  2007/11/02(Fri)17:03:15

ひどいぞー

俺が主人公とか嫌ですよ。
読んだことないけど。
奏汰 2007/11/05(Mon)21:02:14
まあ待て
なんか、文章のノリがそれっぽかったから。
それに最初の時点では本物ほど染まってない。
ひーちゃん  2007/11/06(Tue)01:40:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]