忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再三延期されてようやく実施された第7回OFF会(8/15)。

……のもっと前、3月末に第6回OFF会が行われたことを皆様は覚えているであろうか。
これこそ私が勝手に「実地踏査」と命名したスタイルで行われた初めてのOFF会なのだ。

あの時は「ゆき×ライ真相調査」という動機があった
(にも関わらず実施3日前に突然破局してとても気まずい雰囲気でやることになった)
のですが、今回はもう普通のOFF回と同じ「遊びに行く」という感覚で行こうかと。

以上の通り、お年玉の現金収入の量によっては、
今年の春休みにもそれをやってしまおうかということです。
勿論アポ無しで勝手に行ってくるわけではないですが。

候補としては
・近畿@飛行機
・四国@飛行機
・北海道@飛行機
・東北@新幹線

今年はもう少し幅を広げて近畿か北海道に飛ぼうと思っています。



これの問題点は飛行機で飛んだ先には年上しかいないということ。
山形の時はゆきんこ氏もてるてる中佐氏も方向音痴同い年だからよかったものの、
主催者が最年少というのはきついような気がする(いろんな意味で)。


まあ、実施まであと4ヶ月以上あるので気長に考えています。
PR

ぎゃあああ

あの時は両方とも方向音痴&凄まじい人見知りで多大な迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでしたーーーーーーーーーっ
てるてる少佐 2007/11/04(Sun)03:39:51
降雨もあった
しかも選んだ道が大抵逆方向の道だから困る
ひーちゃん  2007/11/04(Sun)13:49:59

無題

北海道くんの?くんの????
確かに年上だけど心はまだ小学6年だから俺は大丈夫。


問題は俺も人見知r(ry

近くの町にひーさんみたいな人がいた。
非常に不良です。
疾風 URL 2007/11/04(Sun)09:12:42
もしかしたらの話
祖父が全日空の株主なので、
全日空に限り飛行機代が半額になるらしい。
前回ほど安くはならないが金額によっては行こうかと思っている。

>近くの町に
肥満体型が不良はよくあるというか、定番。
ますます肩身が狭くなる)・    。・)
ひーちゃん  2007/11/04(Sun)12:24:29

まず寒さでダメージ

北海道にくるというのは うれしい限りです。
縦長(俺 Hasami)と横長(疾風)を見つけたら 北海道軍だと思われます。

※春であっても 厚着しないと凍傷に追いやられます!
アイディア 2007/11/04(Sun)21:16:48
Re:まず寒さでダメージ
凍傷ってマジかよ。
というか3月でも普通に0度切りするらしいね。

見つけたらっていうか、北海道でかすぎて無理です('∀`)
ひーちゃん  2007/11/05(Mon)00:43:25

無題

近畿はおいしいもんがいっぱいあるねんで!
こんすけ 2007/11/05(Mon)00:30:52
あるあるwww
大阪の人間は何にでもたこ焼きを入れると聞いたことがある。
ひーちゃん  2007/11/05(Mon)00:46:42

無題

俺は横長というよりは着やせするのでただのちびです。
疾風 URL 2007/11/05(Mon)18:20:07
無題
把握した
ひーちゃん  2007/11/06(Tue)01:39:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]