忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楓じゃなくてこっちを作っていました。いいえ、今日は病院です。


1週間と言っておきながらなかなか直らないので、もう一度診てもらった所、
全治3~4週間と宣告されました。

どうやら全治1週間と言われたのは「向こう脛の腫れ」のほうだけで、
実際は靭帯にも少し損傷があり、そっちは全治3~4週間になるとのことです。


……もちろん、運動会も第8回OFF会も出場不可能になりました。

学校復帰は早くても19日になる見通し。



余談:

もうなんか運の尽きみたいな感じがしたので、
バイオリズムで今月の自分を測ってみました。上にいくほど高調(良好)で、
が身体、が感情、が知性を表しています。目盛りの数字は日付。






嘘だろおい



◆今日の単語
ふかこうりょく【不可抗力】
人間の力ではどうにもさからうことのできない力や事態。「あの事故は―だ」
PR

あら~

なんかどんどん診断が悪くなるな。
「縄当たっただけで骨折するやついねーよ」
はいずこに・・・(たしかに骨折しなかったけど
ポンキー 2007/09/13(Thu)07:21:52
格好も悪いが調子も悪い
まず縄じゃないけどアレは酷かった。
でもこれ以上は悪くならないはず。はずだ。

そして何故か俺を筆頭に同じ地区の奴が次々と怪我をする怪奇現象
ひーちゃん  2007/09/13(Thu)09:29:37

よくあること

病院の診断結果なんて3倍はましましだから 1週間で直るだろ。
ボクだって オスグッドになったとき しばらく走るなって言われたけど顧問に結局毎日2km走らされたし

ま 悪化して 医者にめっちゃ起こられたのはボクですが
RT 2007/09/13(Thu)19:05:12
3倍増しはない
むしろ「実際は宣告の1.5倍かかる」と吹聴された。
ひーちゃん  2007/09/13(Thu)19:58:05

ナンテコッタイ

いやー、どんまいです。
オフ会の行方は  また消えそうな
爆竹 2007/09/13(Thu)23:37:05
延期フラグ立ったな
まさか揃うのが紫鴉さんとTBさんだけとは。
またスケジュール聞くのが得策だろうか。

もうこれがなかったら本当に無期延期だし
ひーちゃん  2007/09/14(Fri)00:50:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]