忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル13にもなるとレベル上昇がとろくなる。これからが本当の地獄だ。

ひょんなことから今日は雲霞氏と行ってきました。
とりあえず2人で行くとまたいろんなことが解って面白いんですが、
何だコレ後方支援ってこんなちまいもんだったのか。
後方支援しようとしてたら既に倒れてて無駄撃ちしたとか、
一生懸命弓でちまちまやってたとこを魔法攻撃一撃で粉砕されて俺涙目

今後は反省して全ポイントDEXとSTRに捧げます。

でも時折入るクリティカルの爽快さが堪らないんだ、これ。
射程伸ばすスキルがなぜか上げられないのでクリティカルが上がりまくってる。


それはそうと、beautiful worldがかっこよすぎる。
新劇場版ヱヴァンゲリヲンだかのほうはよく知らないが、
同作の暗くて退廃的なイメージには合っていると思う。
このイメージが違ってたらファンが怒るかもしれないがとりあえず私はそう見えた。

◆今日の単語
のどか【長閑】
静かでのんびりとして落ち着いているさま。
PR

無題

昨日は挨拶の一言も無しに失礼。そしてコンバンハ。
Exciteの件は群青式手記からの読者ですので
そこまで珍しい人では無い予感。

アマゾンの目は祝福に3振れば上げられます。
というより上げないと近距離過ぎて涙目。
ダブルショットもアローブロー1が条件だったりしますが、
MP消費が激しいので射程延長を先ず推奨。
焼鯛 2007/09/10(Mon)20:44:46
どうもこんばんは
逆に私が群青式手記の存在をこの間までほとんど忘れていましたが。

>アマゾンの目
無事に出現しました。
というか適当に祝福に振ったらいつのまにか出t

>近距離涙目
よくありすぎて困る。
初期は「遠距離からの攻撃って言う割りにやけに短いな」と思ってた。
ひーちゃん  2007/09/10(Mon)22:16:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]