忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんちん汁を必死こいて作った結果、味の薄い汁物ができました。
薄すぎてやばい、と思って醤油どばっとかけたら辛すぎて食えない。
油の分量も手違いにより4分の1に。

やはり15分煮るべきを10分で切り上げた我が班の班長に責任があると思う


聞くところによれば明日はプールらしいです。
女子は更衣室で、男子は教室で着替えてくださーい
(´・ω・`)

今は「俺を題材にした小説作ってくれよ」「やってやろうじゃん」のツケが廻って、
死に物狂いで1ページ分の小説を書いています。
PR

無題

教室で着替えるのかよ。。
爆裂ちくわ 2007/06/21(Thu)22:23:09
いえす
移動が手間取る。

・女子が教室から完全にいなくなるのを待って
・周囲の視線と忘れ物に用心しながら着替え
・すぐそばに階段があるのに遠いほうの階段から降りて
・校舎を挟んで反対側へぐるっと回る。

                     [下駄箱]
      [     校     舎     ]
[プール]     [  駐  輪  ]
                       [ 駐 輪 ]

夏休み中の場合は一分でも遅れると締め出し。
ひーちゃん  2007/06/21(Thu)22:42:20

しかしこのテンプレ可愛い

プールから締め出し? 厳しいな。

つーか水着姿で外出るの、きつ、い、な。
爆裂ちくわ 2007/06/22(Fri)00:02:28
可愛いというか何というか
いや、上に体操着は着るよ。

校舎内走るのに水着だけとかもう罰ゲーム。
ひーちゃん  2007/06/22(Fri)00:13:48

ぐはw

自分の中学ではプールなくて安心
(小学校のときは教室とかで大変だったなー
1年のときとか男女とわずにみんな教室だったしw
タクト URL 2007/06/23(Sat)17:17:46
冬季氷結プール
「小1」ならまだ何にも解らんからいいんだろうが、
高学年になったら絶対PTAフラグ立つな。
ひーちゃん  2007/06/23(Sat)19:20:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]