忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のトイレ掃除での一幕。
私の分担は「保健室からトイレットペーパーを供給する」こと。

緋「トイレットペーパー4つで足りるかな…」
保「『何個持っていったか』の帳簿にも記入しておいてください」
緋「あ、はい」

班内では「廃人vsサド・痴女・強気」の構図がすでに完成していた。
そりゃもういたずら合戦やりまくりでしばしば掃除の邪魔になる。
唯一真面目にやってる班員はなぜか作業スピードが遅い。
そしてまた班長という責務を負わされた自分が居たり。

女「ちょっと?」
緋「ん」
女「トイレットペーパー取ってきたでしょ」
緋「まあね……」
女「何やってんのさ」

私は見てしまったのだ。
女子3人組が
大量のトイレットペーパーを
袋詰めにして
運んできた所を


緋「とりあえず置いとくしかないな」
女「うん」

あ、そういえば
保「『何個持っていったか』の帳簿にも記入しておいてください」

緋「帳簿にも書いたの?」
女「まぁ」

3階教室棟 進路相談室側(担当2-2) 女子

トイレットペーパー 12


なんと悍ましいトイレだろう

おぞましい【悍ましい】
・いかにも嫌な感じがする。ぞっとするほど、いとわしい。
・たけだけしく、恐ろしい。こわい。
PR

うっび

今日の単語コーナー続けろよ!!!
爆裂ちくわ 2007/04/21(Sat)16:37:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]