忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は掃除場所とか週直とかを決めたり教科書が配られたりの日。
経験則から考えて大体察しはついていたのにも関わらず
会議が始まって数秒で勝手に班長にされました。
掃除や給食は割と思い通りの配置になった模様。何気に明日は身体測定。
何より、始業後恒例の半ドンが今日で終了。これからが本当の戦い。
…もちろん朝読書は核の(ry

放課後のほう。
始業式の苦難を忘れる為に8日の深夜作っていた砲煙弾雨
とりあえず戦闘システム部分のバグを一掃して一段落ついてしまったのでまた暇になりました。
HSPを休止して新HPの開発にでも向かおうかと思ってはいるものの、
HP作ってもコンテンツになるものがほとんどなかったり、
更新がほとんどされない事態が危惧されるので躊躇っている所。
とりあえず暫くは砲煙弾雨の続きやります。

◆今日の単語
はんドン【半ドン】
《ドンは「ドンタク」の略》勤務が午前中だけであること。また、その日。




余談:
 ……読者の何割かは既に先日の「理想」のためにわざと内容を冗長にして無駄に長くしてることを把握してるかと思います。
 理想とは言ったものの実際に書いてみたら文章的にも自分の心境的にも固定化されてきて非常につまらないということで明日からは適当にのんびり書かれます。
 これこそが中学生の代名詞「ルールは破る為にある!」の典型例です。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]