忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の予告どおり始業式です。
私としては珍しく提出物をすべて初日提出。
今日は生活記録ノート配布だけで11時前にあっさり終了。

というか、クラス編成が発表されたのは準備登校時にもかかわらず
恰も今日クラス編成が発表されたような雰囲気だったのはどうなんだろうか。
廊下の人の量が半端ない。

クラス編成については…
1年の時にも同じだった昆虫オタク博士とか、
1年の時にも同じだった腐女子とか、
女癖が悪いってレベルじゃないマゾヒストとか、
他人をよく使い走りに立ててる物騒な奴とか、
実に神妙不可思議にて胡散臭い微妙な構成にされました。
一応、ただ一人の大親友もその中に居たので±0ですかね。

◆今日の単語
あたかも【恰も】
1 (多くあとに「のようだ」「のごとし」などを伴って)あるものが他によく似ていることを表す。まるで。まさしく。ちょうど。「―自分が体験したように語る」
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]