忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1学期の初めから早退です。原因は腹痛。
正確に言えば「下痢」「吐き気」「頭痛」のオプションが付きます。
朝までは「微熱」のオプションが付いていました。
下痢が一番酷く、激しく動くと痔のように激痛が走る有様。

それなのに4時間目が体育だから堪ったもんじゃない。
準備運動の時点で既に精神的にも肉体的にも『半壊』。

しかもとどめの「今日は大縄をやります」
給食後、とてもじゃないが5時間目まで身体が持たないので早退。

そんな地獄の責め苦を味わった一日でした。

――――――――――――――――――――――――――――――

究極のWWA素材がついに完成しました。
material.gifを遥かに超越する究極のmaterialなのです。
「究極のmaterial」


※この素材はジョークです。

「R値⇔G値・G値⇔B値・R値⇔B値」機能を使って3日で完成しました。
画像サイズ400×3600
パーツ数にして900個まで伸ばすのは非常に大変でした。
本当はEDGEの縦幅限界の400×4000まで伸ばしたかったのですが、流石にそれは無理だと。
もちろんネタは本元material以外からも取り寄せる羽目に。
そしてこれを本当に使おうとすると画像が途中で切れる若しくは画像が重すぎてロードされないという事態が発生します。
一応materialなので万が一使う時は切り貼りしてください。

◆今日の単語
たまる【堪る】
こらえる。がまんする。保ちつづける。
下に打消しの語を伴って用いることが多い。
PR

無題

体育は死亡フラグですね。
上下運動とか来るともう。
立っていられない。
骨かに 2007/04/14(Sat)12:15:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]