忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父家に行ってました。
Win98くそ重えええええええ。
ダイヤルアップうぜええええええええ。
ざー ぴーががががぴーーーーーぐん ぴぐん ぴーーーー。

そして今日思ったことは1つだけ。

王様のブラン○でも放映していた。
くるくるドカンでも放映していた。
ツンデレ特集

言葉を聴いた瞬間は腹がよじれるほど笑ってました。
なんつうかやめてくれwww
(勿論大笑いしたら冷めるので必死に歯を食い縛り耐えてます)

なにが「和田さんは(ry」だ
なにが「萌(ry」だ
なにが「表面上はツン(ry」だ
なにが「内心(ry」だ
なにが「あまあま(ry」だ

後ろでは親が気持ち悪そうに見てました。そりゃそうですよね。
なんたってTVに移ってるツンデレ冥土喫茶は
どう見てもあれはツンが9割9分
あれは常人から見たらただの暴言のレベルだ。
もう好意の隠蔽どころではない。
その仕打ちに対して何の文句も言わず狂喜乱舞する男たち。

そしてその修羅場といえば、そう。
「貴方も知ってるの『つんでれ』」
こういう用語を知っているか訊ねられる時だああああああ―――
―――徹底無視で徹底抗戦。

こういうものの平和は二次元世界(仮想世界)にとどまる時の話だ。
決して妄想を三次元世界(現実世界)に反映してはならない。
それこそ犯罪につながる可能性が上昇する。
こんなことを起こして表舞台に出るから更にイメージが低下するのだ。
今までの日本文化諸共、秩序を破壊してくれるようではないか。
その根源とは何か?
電車ああああああああああ

…あ、そうか。そうなのか。
……既に名声は低下しきってるから問題ないのかそうか。
………自殺志願者は最後に暴れまくって死んでも支障ないしな。

それにしても最早ツンデレは誕生から数ヶ月経っているはずなのに。
なぜいまさらこんな話題が出てくるのだろう。
しかし、前にもこういう事が無かっただろうか。そう。
ブーム半年遅れで放映されたマイアヒ
過ぎ去った何ヶ月も前の現象を追いかけるTV局。悲しすぎる。

なんか興奮してますね俺
こんなときはレマゲン鉄橋のテーマでも聞いて落ち着こう。

今日の教訓:
◆過ぎ去った何ヶ月も前の現象を追いかけるのはやめよう。
 (悲惨です。)
◆ツンデレのツン多量はただの精神的ダメージに変わるのでやめよう。
 (6:4か7:3ぐrざく どす ぐさ)
24pt以上を使うと忍者ブログが死ぬのでやめよう。
 (一行の行幅制限からはみ出る。24でも死んでる。)
◆レマゲン鉄橋のテーマは黄金伝説の濱口の「獲ったどー」の音楽。
 (一応士気は上がるんでお薦めです)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]