忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れてました。これで欠損5日目。
そして今日も書き忘れそうでした。あぶねー。
1時下校だから帰ってすぐ書けばよかったものを。

今日は運動系部が大会とやらに行くために閑散としてました。
なんかでっかい球技場とかにでもいくんでしょうかね。
残ったのは文化系部と運動系部の少数の残留組のみ。

がらがらがらがら
俺:「おいすー」

俺:「…」
友1:「お、お早うひー」
俺:「すくねーよ」
友1:「大会なんだから仕方ないって」
男:1 女:8

友2:「おーっす」
俺:「お前ら運動系じゃなかったっけか」
友2:「大会は明日だよ」
男:4 女:9

37名中たったの13名。あまりに少ない。
しかし学年の中ではこれでも一番多く、一桁台のクラスもざらにある。

大会なので先生も全くいない、オール自習の授業。
プリントを終えた後の暇がものすごく長い。
読書をする。飽きる。黙想する。飽きる。ネタ考える。飽きる。
あっという間に3時間が過ぎてしまった。

給食も大変だ。
まず、給食当番にあたる人が間違いなく欠ける。
そこで仕方なく渋々残った13人を総動員して運搬。
そして、大会に行った人の分の給食が大量に残る。
全て食べるとすれば1人あたり3人分弱食べなくてはならない。
この日だけは『おかわり』にリミッター解除がなされたそうだが、
20分は殆ど御喋りに費やしてしまったという落ち。

明日は通常授業、明後日はまた大会ということです。
閑古鳥の鳴く日々。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]