忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@6/24 7:24
はい。何でこの時刻に起きたかはお察しの通り。
午後6時寝です。
その後の状況が全く書けない為に今日書いてます。

睡眠時間1時間半故に眠気が極限に達し、
理科の授業中丸々寝てました。

皆実験終わらせたとか言ってるし。

黒板には
(1)蛍光灯・太陽などの 
   自分で光を出すもの…光源 
(2)光を反射するもの 

とか書かれてるし。何それ。

しかも配布されていたプリントが俺のところで止まっていた災厄。
100%減点決定。ガクガクブルブル

体育の時間に聞いてみました。
ひ:「お前試合見た?」
友1:「当たり前だろ」
ひ:「俺さ、5時頃寝た 同点されたあたりかな」
友1:「そんなに眠かったのか?」
ひ:「夜通し起きてたからな」
友1:「5時まで?」
ひ:「いえす」

ひ:「で、昨日の試合はどうなったの?」
友1:「負けたよ」

    4 - 1 で

ひ:「やっぱりな(脱帽)」

前半、ブラジルさんに遊ばれてたのは勿論の事。

日本ってなんでW杯出たんだろうね。
4年間の集大成とか言って、
これだけ日本国民を熱狂させて、
最後は恥晒して帰ってくるか。おめでてえな。

ってことでこれからは他国の応援に回ります。

@6/23 7:10
ブラジルに同点されたところで寝てました。
その後の試合はわかりません。
寝てる間つけっぱにしてた。やばい。
@6/23 4:23
一睡もしなかった。
眠すぎる。
試合始まったときに寝て、7時頃起きるかも。


@6/22 22:12
恥の上塗りをしたいのかな。


@6/22 21:35
日本ってなんでW杯出たんだろうね。
PR

無題

ふーん
えりまき 2006/06/22(Thu)22:17:47

無題

ふーん
ひーちゃん URL 2006/06/22(Thu)22:21:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]