忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9教科のうち4教科が帰ってきました。
勉強していないのでさぞかし危険な点数でしょう。
70点弱なんて言ったら親に合わせる顔がありません。
大変です。危険です。窮地です。
それでも地球は回っているのでテストを貰わなければなりません。
そんなことを言っているうちに朝の会は始まってしまいます。

先:「幸運を祈る」
こんなこと書いてるのがばれたら撲殺されます。

先:「今日はテストが返却されます」
皆:「えええええ」
ひ:「ふーん」

試験前勉強ラッシュ>試験中問題ラッシュ>試験後反省ラッシュ
こうして私たちの終盤戦は始まりました。



社会
担任の先生が社会担当だから絶対にはずせない戦い!!!!!

先:「ひー」
ひ:「はい」

先:「あ、お前今現在学年2位な O君と同着で」
ひ:「え」
先:「まだ1組から4組までしかつけてないけどな」

沸きあがる歓声

これは…もしかして?

社会赤点回避成功!!!!!



ペラッ

88



担任の鉄拳制裁を余裕で躱した。
それどころかノートに言葉まで頂いた。
やったね。



…国語が終わった後の休み時間。

ひ:「お前のクラス期末何返された?」
友E:「社会、国語、…」
ひ:「社会何点?」
友E:「うーん、90点

バコッ ガラガラガラガラ



国語
先:「16番」
ひ:「はい」

ペラッ

86

ひ:「うわあwww」

先:「では、これからテストの答え合わせを行いまーす」
……………
先:「『畜産』。『蓄』ではいけませんよ」

ペラッ

④チクサン [蓄産   ]



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



理科
先:「ひー」
ひ:「はい」

理科こそは90点台いける。
なんてったって

     ・19日の手記より
     降りかかる単語ラッシュもなんのその。余裕で突破。

だからだ。



ペラッ





84



…(´・ω・`)

・ホウセンカって双子葉類だったのか。(-4)
・ルーペは目に近づけ…顔でもいいんじゃ?(-1)
・光合成に必要なのは…水だろ!(-2)
・エタノール漬けはヨウ素デンプン反応のためだろおおお(-1)
etc...



友C:「ひー何点?」
ひ:「84点」
友C:「ふーん、私より下か」
何を。



94



きええええええええええええええ



ひ:「お前何点?」
友D:「ん…95だけど」
友E:「俺90



ううぇええええええええええええ



友H:「いいなあお前84点か」
ひ:「これでも低いよ。お前は何点だ?」
友H:「俺34だよ」

この場を借りて哀悼の意を表したいと思います



技術
先:「16番」
ひ:「はい」

どれどれ ペラッ



80

ひ:「(うわっ低っ!)」

友A:「お前何点?」
ひ:「80」
友A:「(石化)」
そうやって俺が友Aのテストに目を逸らすと

47

ちょうど友Bがテストを取って戻ってきた。
そうやって俺が友Bのテストに目を逸らすと

57 62

友Cにテストを見せてみた。
友Cも見せてきた。

67

ひ:「(皆低くねw)」
そう思った自分のを再び見てみる。
優越感に…

よく見ると、

70と書いてある上に書き足して
無理やり80にした形跡が。


ひ:「………」



そこでクラス外に出てみた。

ひ:「技術何点?」
友G:「僕4点
友F:「えー俺…15


◆総合結果

社会 88点 勝ち星
国語 86点 勝ち星
理科 84点 負け星
技術 80点 勝ち星

勝ち星と言えども4科目80点台って…通信簿オワタ\(^o^)/
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]