忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末まであと3週間ですが勉強時間ゼロであります。
正直やばい。

-各教科の 理想 現実

◆国語
漢字は普通に書ける
部首に大苦戦
◆数学
問題集は先にほとんどやっちゃったので余裕
累乗で混乱
◆理科
単語がとにかく多いが覚えてしまえばOK
胚珠の珠の字が書けない
◆社会
グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国があれば完勝
国の位置なんか覚えてられるか
◆英語
You Are Foolish.で快勝
筆記体不可能
◆技術
持ち前のPC技術で突破
PCでの図案作業だけが「余裕」
◆美術
ざざざっと輪郭描いてざざざっと塗って終わり
絵のモデルが9割方実年齢より老ける
◆音楽
バリトンボイスで撃破
嬰記号?なんのことやら
◆体育
欽ちゃん走りで楽々
本番前のランニングでもうバテてる
◆道徳
正しい道を歩んでます
ふて寝
◆総合的な学習
新聞の読み方ぐらい知ってるっつーの
図書室で爆睡
◆学級活動
適当に討論してりゃいいんだろ?
学活ファイル忘れました
◇忘れ物
するはずがない
週1ペース
◇委員会
放送?マイクで決まった言葉喋ればいいんだろ
放送機器の使い方分からん
◇部活
まじめにゲームが作りたかっただけだ
RPGツクール2000しかわからんよ
◇掃除
掃除場所はもちろん綺麗になってます
ごみ取る・クレンザー撒く・スポンジぶん回す これだけ
◇帰宅
交通ルールを守って規則正しく
飛び出し お喋り 並列走行

こんなんでいいのか俺。
PR

うほ

>本番前のランニングでもうバテてる
あるあるwww


っていうか3週間前からなんて勉強せんでもうぇっうぇっうぇっうぇ
一週間前になっても勉強してない件n
爆裂ちくわ 2006/05/26(Fri)07:26:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]