忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇら磁(元TBタウン)OFF、辞退しました。

てことでOFF会レポートの代わりに、
「OFF会…に行くはずだった日のレポート」でもしようと思う。
いわゆるリアルタイム日記です。

◆25:08
なんとなく88x31バナーが気に食わなかったので消しました><
ていうか寝ます。ってことでこれが最後の更新です。


おまえらウソヒントだしただろ


◆24:25
えーと、この時点ですでにもう
「OFF会…に行くはずだった日の次の遣る瀬無い月曜日のレポート」
になってますね。

とりあえず、寝るまでは「現在時刻+24」で進めますね。

今は音楽聴きながらRPGツクールやったりHSPやったりしてます。
なんたってHSPはウィルス対策ソフトを切らないと、ヘルプマネージャを起動した瞬間にウイルスと検知され誤ってファイルごと駆除されるからそりゃもう大変。


◆23:35
…これはいいFlashのねたになりそうだ。
で、作ってます。
音楽に合わせるのかなりむずい。
曲はcranky氏の「to the Heaven "Driven Beat remix"」です。


◆22:24
宿題やらなきゃやばめ。


◆21:24
本家ふぇら磁のOFFレポキタ――――(゚∀゚)――――!!
まあなんだかんだで気まずいOFF会だったようでしたね。
金港氏は結局来なかったようで。
で、予想通り、「仮想空間の虚像」が「現実世界の実像」になった時にギャップが少なからず出た人、絶対いる筈www
(俺とか学校の同胞から大人しめだの冷静言われてますがねw)
で、早速夏休みにOFF会がまた実施される予定だそうです。
親の条件も「夏休み以降」なんで、気兼ねなく行けそうです。
そんときは是非よろしくお願いします、皆さん。
…これはいいFlashのねたになりそうだ。

ここも引き続きレポっていくんでよろしく!


◆15:03
祖父母が家に来てて、そんでかっぱ寿司いきました。
戦果は15皿(サイド3)とラーメン1、約2000円分です。
ラーメンを食うならかっぱ寿司の向かいにあった幸楽苑にでも行っときゃよかったああああああああああああああああ

で、またバナー作ってました。
88x31、やっぱりGIF仕様です><。下のがでかすぎる人用。
シンプルで、かつ16色なのでかなり(ry
0.5Kも行ってn(ry)ぬる海のバn(ry)

25時2分追記:なんか気に入らないので消しちゃいました。

◆5:23
バナー作ってました。

200x40、GIF仕様です><。
シンプルで、かつ16色なのでかなり軽いです。
1K行ってない。ぬる海のバナーよりはいいと思われ。

◆4:17
本来なら親が起きてくる前に家を飛び出て、近くの公園で寒空の中始発の5時半頃まで待機、が理想だが…
当然出来るはずがないし、開錠音がすればすぐ親も起きるであろう。
しかも一回出て行けば二度と家に入れなくなる危険性さえある。

で、今は音楽聴いてます。
もうすぐ仮眠を取りに行くもようです。
眠いです。と言おうとしたけど眠くない。

今日のOFFではどのような烈戦が繰り広げられるだろうか。
例の金港氏は練馬から行くだろうか。
重厚な空気の中で一人浮きするヤツはおらんだろうか。
そんな事を考えつつ私は10時を待つ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]