忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学(正負数)のテストが返ってきました。
期末じゃないです。通常の小テストみたいな。

教「はい、次、ひー」
俺「はい」

自分がのろかった為かもう近くの友達が取っていたようだ。

友「何だこんな点数か。可哀想に」
俺「え???」



80点

ああどうしよどうしよどうしよどうしよ
やばいやばいやばいやばいやばいやばい
俺のテスト記録のなかではかなり悪いほうだぞおおおおお
しかも得意科目の数学でええええええええ
ああどうしよどうしよどうしよどうしよ

友「…嘘だよ。」

友「これ80点満点だから」



意表を突かれた。
まさかの80点満点中80点の事実。実質100点。
ほっと一安心する俺。

そこで次の異変が



教「えー、では8点か7点の人は…」

ええ。

いくらなんでもそんなに点数低い人が居るはずがないだろう。
そもそも80点で8問という事は一問10点だ。
8や7という端数が出てくるはずがない。
おかしい。どうかしてる。

そう思ってテストの点数の所をもう一度よく見ると、



80の「0」のところに斜線が2本。

ああそうか。
これは8点なのか。
8点満点中8点なのか。



まあ実質100点ってことで!!!!!

そんなんで考えさせられた一日でした。(結論が変)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]