忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mp3プレーヤーを手に入れた。
とりあえず美代子Musicと洋楽数曲を入れて出発進行。

持続4時間、128MBという小ささだがそれなりに入るようだ。
両耳なのでスケールも壮大。

寝室に入っていろいろ弄る事20分。

天気予報でも大雨洪水警報とか言ってましたが、
雷が音楽に非常にマッチしています。
見事にWMPの視覚エフェクト(アンビエント)を思い出させる。
速く動く雲とか雷光とか唸る音とかまさに「それ」。

おそらく
403氏のNorthern Lightsが一番似合った日ですね。
激しいのはけっこう効きます。モルダウとかはお勧めできません。
よろしくお願いします。

ああ、DSブラウザがあればPC起動しなくてもいいのに…
PR

えむぴいすりい

64MBのMP3プレイヤーで1年間過ごした僕が来ましたよ。

あれは、一種の、ループです。
あんのう 2006/05/25(Thu)21:12:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]