忍者ブログ
ひーの雑記帖

ひーの雑記帖

今は遺跡。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だから書き殴る


◆13:42
ただ今の時刻は
13時42分
です。

寝ました。
寝汗のせいで冷えて腹壊したのは秘密だ。

◆10:27
ただ今の時刻は
34時27分
です。

寝ます。

◆08:52
ただ今の時刻は
32時52分
です。

腹減ったあああああ

◆06:00
ただ今の時刻は
30時
です。

製作休息中。

◆05:30
ただ今の時刻は
29時30分
です。

製作中。


◆03:52
ただ今の時刻は
27時52分
です。

また哀れなことを繰り返そうとしている!!

◆00:04
ただ今の時刻は
24時4分
です。

黒い太陽が映ってます。
いや、こんなドラマなんて見たくもないけど、
チャンネルがそうだったから続きで映ったってわけ。
で、まあどんなんだろうと見てみたわけですよ。

感想、あんなもん見なきゃよかった。

内容がね、腸が煮えくり返るくらい惨い話。
見てたらテレビを蹴飛ばしたくなった。

地獄絵巻。

このまま見ていると憤慨してテレビに包丁を投げつけそうになるので
ニュースでも見ることとしよう。

あ、爆笑オンエアバトル始まった?見る。

◆18:46
ただ今の時刻は
18時46分
です。

結局寝ました。
9時寝6時起きです。
これが「午後9時寝午前6時起き」だったらどんなに健康的なことか。
午前9時寝午後6時起きとか完璧に病気ですよもう。

◆09:18
ただ今の時刻は
33時18分
です。

5/27の記事から2ヶ月、今の所持金は…
3250円
あばばばばばばばばb

もう寝るので正常時刻に戻します。はい。

◆07:45
ただ今の時刻は
31時45分
です。

1日の時間は24時間とか言わないでください。
たまに放送時間とか28時なんて言いますよね。
あれは4時と表記してもおかしくはないですが、
子夜(0時)をまわってから寝るまでの時間は、
24+4時で28時と書いたほうが感じが良い、と。

これも同じことです。

そうですよ。
一睡もして無いから
でしょう。

31時45分
ということは、つまり24:00+7:45なわけです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/30)
(04/06)
(03/30)
(03/24)
(03/17)
プロフィール
HN:ひーちゃん
年齢:30
性別:男性
誕生日:1993/07/31
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ひーの雑記帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]